2000-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ボツ・・・

今日はパパと美空と3人で近場の樹林公園へ年賀状作成用撮影<font size=5>第2弾</font>に行って来た(^o^; 先週の航空公園では、駐車場満車という痛い経験をしているので今日は午前中の早い時間を狙い、美空も昼寝に入る前にと<font size=5>準備万端</font>で行った。にも関わらず、、、当の本人、モ…

プレイルーム♪

今日は暖かいのでちょっと遠いドラッグストアーまで美空をベビーカーに乗せて散歩がてら行って来た。そこのドラッグストアーは、遊ぶところがあるから美空はお気に入り。そこで年上の子供たちと遊ぶと言うか、近づいて行くのが大好きのよう。今日は残念なこ…

1才4ヶ月

美空も昨日で1才4ヶ月〜〜〜(^o^)// ところが、まーだ歩けない美空、、、またちょっと心配に・・・最近、美空が何も捉まらずに立ってる時は、「すごいすごーい!」などとオーバーに言っておだてる作戦をとっている。が、美空はどうだ見てみろと言わんばか…

な〜んかいいことあったらしい♪

パパが「<font size=5>な〜んかいいことあったらし〜♪</font>」と歌いながらご機嫌で帰ってきた。玄関に行くと、なんだか大きな箱を持っている。なーんと!その優香の宣伝の<font size=5>プリンター</font>を持っているではないの!やれ「VAIOカラーのやつなんだ!」「フチなし印刷ができるんだ!」と…

残高不足???

今日はわたしの父・母、爺ばか・婆ばかがやってきた♪片道、高速を使って2時間近くかかる道のりをちょくちょく来るのだから初孫はやっぱりかわいくてしょうがないみたい。また一緒に買物に行って、いろいろ買ってもらってしまった。。。(^-^; 買物から帰って…

航空公園

今日は、パパと美空と3人でカラオケ〜〜♪♪その後、航空公園に行ったけど近くなるにつれ渋滞・・・(>ω<) 無料駐車場は、物凄い車の列で断念。有料駐車場に行くとスンナリ入れた。でも、公園で遊ぶのになんでお金取られるの?と文句も言いたくなる。だから…

グタ〜〜〜

今日は1日中雨なので<font size=5>グタ〜〜〜</font>っとしていた(^-^;

トイザラス

今日は、久しぶりに友達のひとみが車で1時間以上かけて遊びに来てくれた\(^o^)/ 美空も若いおねーちゃん好き(わたしも!?)なので大喜びだった!一緒にトイザラスに行って、キティのおもちゃまで買ってもらっちゃったからひとみのことをかなりのお気に…

食え食え〜!

<font size=5>「ハンコください」</font>というチョコレート菓子がある。美空のお気に入りだ。今日買物から帰り、袋から取り出す瞬間を美空に<font size=5>目撃</font>されてしまった。こうなると、うちの美空嬢は手におえない。未だ歩けない美空は、そりゃ〜<font size=5>物凄いスピード</font>のハイハイで突進してくる…

夜泣き〜〜〜!!!

昨夜の美空の夜泣きは<font size=5>過去最強</font>だった・・・時刻は夜中の<font size=5>3時半!</font>最悪だっこで泣き止む美空も「ウェ〜〜ン!ウヮ〜〜ン!!」まったく泣き止まない。数分後、隣りの部屋で寝ていたパパも「どうした?」と様子を見に来た。パパにだっこを変わってもらっても泣…

飯島愛の本

とうとう買いましたー。いや買えましたー、<font size=5>飯島愛の本</font>!(^-^;1件目にはまだ売ってなくて、2件目にぬぁ〜んと5冊もあるー!やはり売れてるのか、積み重なられた本の中で、一番高さも低い。慌てて手に取り、思わず5冊買っちゃおうかしら?なんて一瞬考えて…

ひとり立ち!?

美空が、どこにもつかまらず立ってテレビを見ていた。その時間7〜8秒・・・まるで夢でも見ているかのようで、自分の目を疑ってしまった。その後、何度か立たせようと試してみたけどやってくれない(^_^; 相変わらず、またどこかにつかまって立っている。。…

☆動物好き☆

美空は動物好きというか、動物がエサを食べてる姿に非常に興奮しまくる。おかげで?近所のコロ(犬)にエサをあげるのが日課になってしまった。そこに行けると察知すると、自分のお菓子を握りしめ「<font size=5>ワンワワンワ!</font>」と大騒ぎ!そして、コロの家の前まで連れ…

テレホタイム

最近になって夜11時を過ぎるとうちのホームページの表示時間がやたらと<font size=5>遅い!!!</font>他のHPを見に行っても、そんなことないのになんでうちだけなんだろう???特に重いTOPとかじゃないのに、、、自分ですら待ってられないほど。。。<font size=5>なんで!?</font>

パパの・・・

パパの知人が、脱サラしてラーメン屋をOPENしたということで食べに行った。わたしとパパは美空が生まれる前までは、ラーメンマップなど見ながらよく食べ歩いたほどの<font size=5>ラーメン好き</font>なのだ。同じ県内でも1時間以上かけて食べに行ったのに、正直<font size=5>まずかった!</font>(^-…

年賀状(インクジェット紙)

今年もまた年賀状作成のシーズン?がやってきた。去年はプリンターでまとめて印刷中、途中でインクが切れてしまったのに気づかずそのまま<font size=5>印刷続行</font>、その後インクジェット紙をさがすのに一苦労してしまった^-^;今年はインクジェット紙も去年より多く作るとの…

家に、ぞう!?

日記から来てくださった方、HPにもぜひ寄って行ってくださいね(^-^)v先日、「おかあさんといっしょ」を美空と見ていたら、「○○ちゃんちでは、何か<font size=5>動物</font>を飼ってるのかな〜」みたいな質問をされていて、その○○ちゃん、なーーーんと!「うん、<font size=5>ぞう</font>」と答えてい…

飯島愛

最近どっぷり専業主婦にはまってしまい、<font size=5>昼のワイドショー</font>を見るのも日課になってしまった^-^; そんな中、自らの過去を赤裸々に書いた<font size=5>飯島愛</font>の本が31日に発売されたそう。。。「なぜ、ここまで」というほどの過激な内容!なんて聞いてたら別に好きでも何で…

タバコの誤飲

最近めっきり寒くなってきたので、風邪など心配な時期になってきた。しかし、1才3ヶ月になる娘は病気知らずで順調にここまで成長してくれた。今まで予防接種以外で病院に行ったのは、たったの2回だけ。一度は1才の頃の「タバコの誤飲」わたしが洗い物を…

歩行練習

1才3ヶ月になった美空は未だ歩けず状態。。。早く歩いて欲しい、という気持ちは日に日に強まってしまうので歩行練習を<font size=5>強化</font>した(^o^; 両手を持って引っ張るとすぐしゃがんでしまうので、両脇を抱えるようにしたら何歩か前に足を出すようになった。徐々に慣…