夜泣き〜〜〜!!!

昨夜の美空の夜泣きは<font size=5>過去最強</font>だった・・・時刻は夜中の<font size=5>3時半!</font>
最悪だっこで泣き止む美空も「ウェ〜〜ン!ウヮ〜〜ン!!」まったく泣き止まない。
数分後、隣りの部屋で寝ていたパパも「どうした?」と様子を見に来た。
パパにだっこを変わってもらっても泣き止まない。ベランダに行っても泣き止まない。
下の階に降りていっても泣き止まない。お気に入りのパパの部屋に行っても泣き止まない。
<font size=5>育児素人</font>のわたしとパパは、どっか痛いんじゃないか?とか、熱はどうだ?とか、必死!
そして、これならどうだって感じでパパがテレタビーズのビデオをつけたら、、、
・・・<font size=5>ピタリと泣き止んだ</font>!
そして、ヒクヒク言いながらも<font size=5>「エヘッ!」</font>と笑い声まで出してる。。。
二人して美空に向かって<font size=5>「なんだよー!」</font>と怒鳴ったのは言うまでもない(;`O´)o
そしてパパは睡眠へ。わたしと美空は自分たちの部屋にもどりビデオの続きを・・・
明るくなるまで、<font size=5>テレタビーズのビデオの3本立て</font>を一緒に見るはめになってしまった・・・
<font size=5>かんべんしてよぉ〜〜〜!!!</font>