2001-03-01から1ヶ月間の記事一覧

だれ???

パパが床屋から帰ってきたので、美空に「パパ帰って来たよ!」と言うといつものように抱っこを要求、そのまま玄関へ。パパ好きの美空はここで大ハシャギのはずなんだけどそこには散髪したてのいつもと違うパパが・・・美空はキョトーンとしたまま、違う人と…

視聴者は見た♪

今日は自宅を午後2時半に出て、二子玉川の「いぬたま」に行って来た♪いぬたまの犬のお散歩タイムが3時〜4時なんだけど到着したのが4時・・・残念ながら犬を選んでお散歩することは出来なかったけど4時ちょっと過ぎ頃から、ふれあいタイムみたいな感じな…

二重になった〜( ^3^)/

寝起きや眠そうな時とかに、美空の右目が時々二重になることがあったりした。まれに左目も二重になったりすることもあった。5日前位から美空の右目が1日中二重になった。そして2日前から左目も1日中二重になった。パパ似の美空は奥二重のままなのかと思…

変なクセ

美空がここのところ変なことがクセになってしまってる・・・髪の毛を左手で引っ張って抜いてしまうのだ!それでなくても、髪の毛が茶色くて細くて薄いのに…わたし似?(/o\) 「ブチブチブチッ!」と音が聞こえる程、思いっきり抜いちゃう!だいたいやるのは…

母と子のテレビタイム

夕方4時からの3CHの<font size=5>母と子のテレビタイム</font>は丁度、美空が昼寝から起きる時間と重なってほとんど見るのが日課になっている。毎日毎日見ていれば、美空同様わたしもすっかり<font size=5>あの世界</font>に引き込まれてしまってる(^.^; 最近では見てるだけでは物足りず、出場はど…

シナボン

先日、吉祥寺に買い物に行き、結構な行列で買えなかったシナボン・・・今回4〜5人しか並んでなかったので意外にもあっさり買えた。ミニボンを2つ買って、お決まりのデパートの屋上に行き美空を遊ばせながら、あったかいうちに試食。友達にも結構おいしい…

ひな祭り♪

今日は買い物に行く予定が道路が混雑・・・急遽Uターンして、新車の試乗会に行こうと無理やり連れて行かれた(-_-;)もちろん、絶対買わないからね!と念を押し、試乗するだけだからと言うことで。パパが商談中、美空とプレイルームで遊んでた・・・そこにひと…