残高不足???

今日はわたしの父・母、爺ばか・婆ばかがやってきた♪
片道、高速を使って2時間近くかかる道のりをちょくちょく来るのだから
初孫はやっぱりかわいくてしょうがないみたい。
また一緒に買物に行って、いろいろ買ってもらってしまった。。。(^-^;

買物から帰って、美空がいつものように引出しから<font size=5>通帳</font>を取り出している。
いつもはこの通帳を、なぜか?<font size=5>頭にこする</font>のが美空のパターン。
ところが、今日は通帳を開き、中を覗き込み、<font size=5>首を横に</font>おもいっきり振ってる。
この光景を見てパパが「なんだ美空!<font size=5>納得</font>いかないのか〜?」と声を掛けると
その首の振り方がさらに<font size=5>ヒートアップ!!</font>
この光景には、みんなで<font size=5>大笑い</font>してしまった。
<font size=5>残高</font>わかるのかなぁ〜〜〜(^_^;