2001-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お風呂好きが・・・

週のうち5日位はパパが、わたしが2日位、美空をお風呂に入れてる。大のお風呂好きの美空が、3日位前から突然お風呂嫌いに・・・パパもわたしも何も怖がるようなことをした覚えがないのに身体を震わせて抱きつきっぱなしの泣きっぱなし( ̄0 ̄;)ホントに…

♪ミニモニ。ジャンケンぴょん!

モー娘。の曲は全部大好きな美空。ミニモニ。の「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」を録画して見せたら、やはりかなりノリノリだ♪巻き戻して見れるのをわかると、「ウ〜〜ンッ!!」とリモコンをつきつけ巻き戻しを要求…何度か見てるうちに、ジャンケンぴょん…

子連れ顔合わせ〜☆

週間天気予報では、雪のはずが見事にハズレてくれたおかげで3人での初の子連れ顔合わせに行ってこれた〜\(^o^)/ルミの子、菜々花ちゃん1歳。エリの子、奈都ちゃん4ヶ月。行ったらすぐに菜々花ちゃんの立て膝状態での<font size=5>連続ジャンプ攻撃</font>に迎えられバトル開…

おかあさんといっしょ

やんちゃるモンちゃが好きな美空。モンちゃがいたずらっこに変身する時にウシシ…と笑うと美空もいたずらっこな雰囲気の笑みを浮かべウシシ…と一緒になって笑ってる(^-^;ぐ〜チョコランタンの歌ランタンランタン・・・・・・・チョコランタンランタンランタン…

初の子連れ顔合わせ

前回、ルミとエリと初の子連れ顔合わせの予定がわたしと美空の風邪のせいでキャンセルに。で、今週の金曜日に予定していたのに、何やら木曜の午後から雪のよう・・・楽しみにしてたのに、高速使うしまたキャンセルかな〜(>ω<)ルミとエリとは一緒に生活をし…

1歳半だぁ〜〜( ^3^)/

今日で美空も1歳半\(^o^)/みんなあっという間と言うけど、やっぱりあっという間だった!(*^_^*) 言葉もあんよも日々成長中、これからも一緒にガンバロ〜〜・:*:・゜★,。・:*:・゜☆天気予報で雨のはずが、いつの間にか雪に変わっていて外は一面真っ…

世界丸見え!

実は今日は私の誕生日(〃゜▽゜〃)ケーキを食べるわけでもなく、誕生日だというのに歯医者に行ったりして何らいつもと変わらない1日だった。パパは数日前から私が騒いでた?ので覚えていたはいいけど2?才!?<font size=5>オバサン</font>じゃね〜か!!と一言( ̄□ ̄#)! そ…

実家へ

今日は私の実家まで遅くなったけど新年の挨拶に行って来た。もちろん美空に会いたくてしかたないらしく、新年早々から、いつ来るの?いつ来るの?と何度も電話があった。実家までは高速を使って2時間ちょっとの道のりなのでパパの重い腰を何とか説得?して…

インフルエンザキャンセル

今日は2回目のインフルエンザの予定だったけどキャンセルしてしまった(^.^;1回目の接種後に偶々かも知れないけど少し具合が悪かったようなので・・・ワクチンはあるということなので15日以降に直接小児科の先生と相談することに。少し先延ばしか、2回目…

ボール投げ

21世紀になって日記もガンバロ〜って思ってたらまたサボりぎみ(^.^;美空もなんとかあんよが4〜5歩から最高記録で<font size=5>12〜3歩</font>へ・・・1才半の20日までもう秒読み段階。健診は来月の14日だから美空はほとんど1才7ヶ月で健診。少しでも多く歩けてるか…

雪だ〜(◎_◎)

雪が積もってる〜!(◎_◎)美空に「雪だよ〜!!」と外を見せてもいつもと大して変わらない・・・(^_^;今日は1日中、美空とゴロンゴロンしてました。。。

グランバザール♪

昨日、美空の服をセーブしてたのは実は今日からティンカーベルのセールがあるからだったりして(^_^;またしても、物凄い、<font size=5>人、人、人〜〜!!</font>み〜んな、<font size=5>物凄い剣幕で</font>?もう何がなんだかって感じ・・・品定めのために、ごみ袋大の袋に1つ2つ…いや<font size=5>3つ</font>も詰め…

吉祥寺まで・・・

今日は、<font size=5>初売りだ〜〜</font>ということで久しぶりに吉祥寺まで買い物に!最近、美空の服ばかり見たり買ったりで、あらためて<font size=5>「子供のいる生活」</font>の変わりようを感じたりして・・・今度こそ自分の服を買うぞと意気込んで出かけて来たのだぁ〜!美空の服より安いんじ…

●○パンダのオセロ●○

試行錯誤なんとかHPのほうに、パンダのオセロを設置しました(*^∇^*)久しぶりにオセロをしたけど、これが意外とハマる!!対戦相手は、パンダパパ(最強)勝てる人いるの?というくらい強い・・・( ̄0 ̄;)パンダママ(強)1回、まぐれ?で勝ったきり…

ロヂャースの大福箱(´Д`)

今日は午前中に車で10分程の水天宮まで初詣(-人-)予定より若干遅い行動になってしまったけど、駐車場に入るのに15分待ちくらいで済んだのでヨカッタヨカッタ・・・おみくじは<font size=5>大吉</font>、小吉、吉。こどもおみくじは美空が嫌がってわたしが引いたのであまり…

明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆<font size=5>今年もよろしくお願いします</font>m(_ _)m