2013-01-01から1年間の記事一覧

マリオカートWii 2013年12月後半大会

初日、国内ランキングを確認したところ 1分50秒以内でランクイン・・・ 試しに1周だけ走ったら35秒台、 ×3周で1分45秒、ランクインできる計算なので 記念に走りました^^; ここは初挑戦、パックンフラワーのかわし方が難しくて ただ完走するだけでも一苦労…

マリオカート公式大会の言い訳とか^^;

任天堂さんが新しい大会を作ってくれないから 需要が少ないようで、 以前アタックした大会なら狙えるというか…^^;2013年10月後半大会 00:15.762 国内7位・世界22位 http://www.youtube.com/watch?v=9ZeD76EHb1I 内側コインから外側コインに移ってすぐのボ…

マリオカートWii 2013年10月後半大会

ハンドル限定ということで、元ハンドラーだし、 久々に公式大会に挑戦しました^^ とは言え、ハンドルでマニュアルカートに乗ったことは 公式大会以外ないんですけど〜^^; ハンドルフレンドさん達はランクイン出来るけど、 わたしは初日ランクインできる…

ありがとうございます♪

早速オートカートDKマウンテンのTA教えて頂きました。 ありがとうございます〜♪ YouTubeの仕様が変わってしまい、連絡の仕方がわからず? こちらでのお返事とさせて頂きますm(_ _)m わたしが見たのはたぶんジャストタイムだったから 2分13秒000だったのかな…

マリオカートVSを考える

VSは苦手です^^; ほとんど言い訳になります。 戯言、独り言だと思ってください。いつだったか同じことを言ってます。 VSはアイテムを駆使して、作戦や戦略を考えて走るレース。 もちろん、そのアイテムを使うのは自由。 そういうゲームなんですから当然の…

マゾオカート

色々言い訳のために;動画上げてますけどー 動画説明が追いついてない、です^^;昨夜は、PTAさんにマゾで合流〜♪ マゾで一人居座ると なんでわたしマゾなの?ってことに・・・^^; 1年ぶりのオートカートもゴツンゴツン!ドカ〜ン!! (言い訳です^^…

動画説明や言い訳的なこと^^;

動画説明というか、ほとんど言い訳になりますけどー^^;その前に、たくさんのメールを頂き皆さんには感謝しています。 お返事も出来なくて本当に申し訳ありませんm(__)m フレンドさんの中で、お二方が同様の薬を飲んだ経験があるとのこと、 やはり似た感じ…

実は・・・

最近、マリオカートというゲームにまた戻ってきました。 というか、これってそのため用のブログだったんですけどー^^;今回一年ぶりにWii電源を入れて、 ヌンチャクを取り出し、電池を入れ替え、 アイテムをどうすれば投げれるんだっけ? どうすれば防御で…

猛暑お見舞い申し上げます

日記が2012年夏〜2013年夏…あれから1年、もう過去の人ですね。この自分の日記に来るのに 「マリオカート クロエ」で検索して辿り着きました。丸1年、マリオカートはやってませんでした。わたしが思うに、 マリオカートに限らず、ゲームを楽しめるということ…