2001-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どっかん寿司

毎年恒例の3市合同花火・・・もう、さいたま市になったから3市合同とは言わないのかな。。。車で20分程行った、花火を見るのに絶好なポイントの田んぼに行き(汗)車の中から見てきました(*・_・*)年々、この場所も車が増えてきている…去年は無反応だ…

お七夜

わたしの兄夫婦に子供が産まれ1ヶ月。なにせ、わたしの実家は田舎なので行事ごとが多く、お七夜のお祝いを、兄がやった結婚式場でやるというので行ってきた。美空もめずらしく?女の子らしく、ワンピースを着せて(*^^*)小学生の男の子にくっついて歩いてま…

2才〜☆★☆

早いもので今日で美空も2才〜♪おめでとう〜(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆誕生日プレゼントは、少し早めに買っておいた「チャカチャカキッチン」。もうすでに開けて遊んでしまっていたので今日は追加の「クッキングベジタブル」を買ってあ…

チュ〜( ^3^)/のしまくり!

14日にファミリーコンサートに行ったばかりなのにサンリオピューロランド、誕生月に行ってバッチをつけてると・バッチをつけると・・・「お誕生日おめでとう♪」とスタッフからお祝いされる!・バッチをつけると・・・スタッフからオリジナルキャンディがも…

ファミリーコンサート♪2

いよいよ2時半の開演♪座席はA席だけど会場全体でいったら、ちょうど真ん中程のやや右側!会場そのものが思ったより小さかったので、B席も1階の後列10列だけど充分といった感じ。いよいよ音楽がスタートしてお兄さんとお姉さんが出てきて物凄い歓声、どよ…

春日部ファミリーコンサート♪

春日部のファミリーコンサートに行って来ました〜\(^o^)/開場PM1時30分、開演PM2時30分の午後の部!午前中に春日部に住んでる友達から、春日部のお祭りで周辺が通行止めになるとの電話をもらいなんでそんな日と重ねるんだろう?などと言いながらも、…

久々の・・・く(^.^)ノ

@niftyのサーバー負荷が異常な為、自分のHPを見に来ることも嫌になってしまい、更新もサボり気味・・・見に来てくださった方、申し訳ありません(-人-)プロバイダー乗り換えなども考えたけど、ADSLの移行まで我慢してこのまま続けることになりました。f(^_^…