2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

水着購入

旦那は、<font size=5>MOKU HAWAII</font>を、わたしは、<font size=5>RUSS・K</font>の水着を3年ぶりに購入したのだぁ〜ヘ(ё_ё)ノ美空は今年も、<font size=5>T&C surf</font>あたりで我慢してもらおうっと;毎年購入だからね!緊急プチダイエット突入だぁ〜〜〜^^;美空が買う気モードで「トモダチコレクション」見て回…

お詫び

今回の件では、カールさん、ペッパーさん、武さん、みささんにご迷惑、ご心配をお掛けして、本当にすみませんでした。実は今、旦那が出向先で引き継ぎ業務をしてる段階で6月中旬にこっちに戻ってくることが5月に決定してました。いつ言おうかと中々切り出…

お礼の言葉 1

カールさんカールさんとはフレコ交換のやり方さえ戸惑ってた頃からなので一番対戦数も多かったです。カールさんを散々引き止めておいて、自分はあっさりやめるなんてそんな酷い話はないと思い反省してます。ニコッとのほうにも書いて伝えましたが、夜は出来…

お礼の言葉 2

ペッパーさんペッパーさんとは、わたしが一番最初にペッパーさん主催の大会に出てからのお付き合いになります。だからフレンド交換順も一番左側で一番目。当時、何も知らないわたしが7000を切ってしまった時、頭にきて娘にやらせて、4000台にしても…

お礼の言葉 3

インデックスさんインデックスさんとは、カールさんと同時期に一番最初にフレンドになって頂きました。同じセプターでも、わたしより全然速かったです。最近は、繋ぐ機会が減り残念でしたが何度も大会を主催して頂き、わたしは全部参加でとても楽しませて頂…

お礼の言葉 4

アロンソさんBダッシュオートで数え切れないほどのカンスト。他の方もそうですが、アロンソさんとの勝敗はとんでもない差でした。いつも、あの順位にいるとわかっていながら、ゴール時は常に上位。まるで表かメモ書きでもあるかのように、この人数だと、何…

日曜まで・・・

レート回復のため日曜まで繋いでますのでよろしくお願いします

今までありがとうございました

カールさん、みささん、ペッパーさん、たまちゃん、インデックスさん、武さん、ハンカーさん、せんせい、なっぷるさん、アロンソさん、ぐれねこさん、ゆうさん、あるふぁさん、らるぶーさん他一緒に遊んでくれた皆さん、今までありがとうございました!カー…

同タイム

昨日はニコッとのお二方とフレ部屋対戦ーわたしは手が痛いので、マニュアルはやめて、最近レートを下げまくってるBダッシュで〜カートということもあり、遠慮なくアイテム使いまくりました^^;楽しかったです〜!<font size=5>ぶるっぴぃ</font>、手には効かないみたい!?^^…