トイザラス

今日は、久しぶりに友達のひとみが
車で1時間以上かけて遊びに来てくれた\(^o^)/
美空も若いおねーちゃん好き(わたしも!?)なので大喜びだった!
一緒にトイザラスに行って、キティのおもちゃまで買ってもらっちゃったから
ひとみのことをかなりのお気に入りになったよう!?(^-^;
美空を連れて帰る、と言い張るひとみに
早く今の彼と結婚して産みなぁ、なんて言ってバイバイした。。。

トイザラスも、クリスマス用品がたくさん売ってて
キティのピンクの小さいツリーが、かわいくてちょっと気になった。
今年は大きいツリーを飾ろうか、なんて話しになってるけど
どうせ美空が滅茶苦茶にしそうだし、あのツリーがいいなぁ。。。