飯島愛

最近どっぷり専業主婦にはまってしまい、<font size=5>昼のワイドショー</font>を見るのも日課になってしまった^-^;
そんな中、自らの過去を赤裸々に書いた<font size=5>飯島愛</font>の本が31日に発売されたそう。。。
「なぜ、ここまで」というほどの過激な内容!なんて聞いてたら
別に好きでも何でもないんだけど、なんだか読みたくなってきて本屋に買いに行ってしまった(^o^;
しか〜し、本屋には、な、なんと<font size=5>売り切れの張り紙</font>が・・・そんなに人気なの!?
売り切れなんて聞けば、余計に読みたくなってくるのが<font size=5>人間の心理</font>???
2件目の本屋に向かったけど、な、なんとここでも売り切れ!
仕方なく?<font size=5>「育児としつけの本」</font>を買って帰ってきてしまった・・・(^◇^;)

なんだか、「親ばか日記」と全然関係なかったりして。(・・?)