年賀状(インクジェット紙)

今年もまた年賀状作成のシーズン?がやってきた。
去年はプリンターでまとめて印刷中、途中でインクが切れてしまったのに気づかず
そのまま<font size=5>印刷続行</font>、その後インクジェット紙をさがすのに一苦労してしまった^-^;
今年はインクジェット紙も去年より多く作るとのことだけど
パソコン人口もそれ以上に増加、予約しておいたほうがいいと郵便局に言われた。
去年の失敗もあることだし、多めに注文して一安心なんて思ってたのに、
コンビニに<font size=5>何百枚</font>も置いてあるじゃんかぁ〜〜〜!!!
注文してるせいで、目の前の<font size=5>獲物</font>に手を出せず、
まだ郵便局には取りに行ってない。。。

さ〜て、今年も年賀状用?の美空を撮りまくらなくては(*^-^*)