2001-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しまじろうがやって来た♪

我が家にしまじろうがやって来た♪資料請求したり、友達に聞いたりして、結局紹介してもらうことになって申し込んじゃった。まず初めにしまじろうパペットを見せたけど、美空は困惑した様子。というのも、最近犬と猫の区別ができるようになった美空にとっては…

サンリオピューロランド

今日はパパが休みをとって初のサンリオピューロランドへ!パパが風邪で具合が悪くなってるので、中止にしようか迷ったけどせっかくの平日休みだし熱を測っても無いので、、、決行〜〜〜\(^o^)/どうしてもキティに会わせて美空の反応を見たいらしいし・・・…

航空公園♪

今日は新車試乗会に行こうと言うパパの言葉を無視し(汗)天気が良いので航空公園に行って来た。車キチガイのパパは、今の車を最低2年は乗るって約束で購入したのにもう次の車が欲しくなってるらしい・・・絶対反対!おまけにパパの会社は合理化が半年〜1…

1歳半健診

今日は1歳半健診に行ってきた。着いた時すでに健診を終えて出てきた親子。子供は大泣きの絶叫泣き・・・「もう〜なんでこうなの?ホントいや!もう〜〜!」と大声で強烈なお母さん!うわ〜あぁ〜と横目で見ながら、うちは大丈夫かって少し不安になりながら…

サンシャイン

最近歩き始めた美空は歩くことがかなり楽しいみたい\(^o^)/抱っこをしてても、降ろせ降ろせと両手で突っ張ってくる。先日、池袋のサンシャインに行った時も転びながらもかなり歩き回っていた。車の中で熟睡状態で到着してしまったので、機嫌をとるために地…

臆病な美空

1歳半健診を目前にしてようやく歩き始めた美空。これがかなりの小心者というか臆病者というか、、、この怖がりが歩き始めるのが遅かった原因のひとつでもあると思うんだけど。何が怖いのかわからないけどおかあさんといっしょの「ぼくのともだち」が始まる…

レンタルCD&VIDEO

美空がビデオを何度も繰り返し見るのに、どうも調子が悪いビデオデッキ。美空用の買いたいビデオとかも沢山あるし、それなら古いビデオを再生用にして、新しいビデオを買えばダビングも出来るってことで買ってしまった(^.^;そして美空が生まれてからご無沙汰…