家に、ぞう!?

日記から来てくださった方、HPにもぜひ寄って行ってくださいね(^-^)v

先日、「おかあさんといっしょ」を美空と見ていたら、
「○○ちゃんちでは、何か<font size=5>動物</font>を飼ってるのかな〜」みたいな質問をされていて、
その○○ちゃん、なーーーんと!「うん、<font size=5>ぞう</font>」と答えていた!!!(^O^)
わたしは何か用事をすませていてよく見てなかったんだけど、
家に象を飼っている光景を浮かべたら、しばらく<font size=5>笑い</font>が止まらなかった!(*^▽^*)
子供って、真剣におかしなこというからおもしろいというか、かわいいよね〜☆