食え食え〜!

<font size=5>「ハンコください」</font>というチョコレート菓子がある。美空のお気に入りだ。
今日買物から帰り、袋から取り出す瞬間を美空に<font size=5>目撃</font>されてしまった。
こうなると、うちの美空嬢は手におえない。
未だ歩けない美空は、そりゃ〜<font size=5>物凄いスピード</font>のハイハイで突進してくる。
そしてハンコくださいをガシッっと掴み、<font size=5>「ウゥ〜、ウゥ〜ッ!」</font>って
開けろ開けろ?と要求してくる。
わたしもあきらめ箱を開けてあげると、なんで一緒に中の袋も開けないんだ、と言わんばかりに、
「ウゥ〜、ウゥ〜ッ!」とさらに大きな声をあげている。
そして袋を開けてやると、まず一つを摘まみパクッと口へ・・・
いつものように「ウンウン」と首をたてに振り、<font size=5>満足気</font>だ。
しかし、この後の美空の行動が<font size=5>困る</font>のだ。。。
取り出した、次のその<font size=5>ハンコもどきのお菓子</font>を持ち、
「ウゥ〜、ウゥ〜ッ!」(食え食え…?)とわたしに差し出す。
わたしもそのハンコもどきのお菓子を美空にあわせて「おいし〜ね〜」と言ってやる。
すると美空はさらに満足気な表情をし、「ウゥ〜、ウゥ〜ッ!」(もっと食え?)と
次から次へハンコくださいをわたしの口へ入れてくる。
これを5、6回繰り返したら、自分で1個食べ、その後はまた5、6個わたしに食べさせる。
途中で取り上げると、泣き止まないパターンになるのは何度も経験しているので
わたしはいつもハンコくださいをほとんど<font size=5>1箱一気</font>に食べさせられている・・・
ハンコくださいは、もう<font size=5>飽きた</font>。。。