な〜んかいいことあったらしい♪

パパが「<font size=5>な〜んかいいことあったらし〜♪</font>」と歌いながらご機嫌で帰ってきた。
玄関に行くと、なんだか大きな箱を持っている。
なーんと!その優香の宣伝の<font size=5>プリンター</font>を持っているではないの!
やれ「VAIOカラーのやつなんだ!」「フチなし印刷ができるんだ!」と騒いでる。
「お金は?」の問いに「<font size=5>カード</font>・・・」との返事が・・・
わたしも、以前のプリンターは少し古いし反対ではなかったんだけど、<font size=5>いきなり</font>買ってくるとは!
言い訳では、他店の値段を2000円安めに言ったら、
同じ値段でUSBケーブルも付けるって言われ買ってきたとのこと。
わたしは怒らずに、<font size=5>プラダのバック</font>を少し匂わせておいた。
今年こそ(去年から要求)年末のボーナスで買ってもらうために。。。(^-^;