数日分です^^;

ここ数日、ご一緒したフレさん、フレフレさん
まとめてですみません;、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ更新をサボってたら、
もうゴチャゴチャになってしまい、わけわからない状態です^^;

昨夜、まさゆうさんに合流しようとLIVE見たら、
れんとんさんとピーチワイスタに乗っていたので、
わたしも同キャラ同マシンに乗り換えて、VSマニュアル初のワイスタ使用・・・
クラッシュ後の、再スタートしてからのドリフト?までの時間が長いのかな?、
立ち直り方がわからないというか?、とにかく酷いもんでした><
もう二度とワイスタなんか乗るもんか!ってくらいにwww
そんな時に限って、カートの達人さん達が増え、
全然話ににならない状況だったということだけは、まだ覚えてます^^;

メッセ頂いてる皆さんへ
直接のお返事を数名の方は出来ない状況ですけど、
拝読、確認はしています。ありがとうございます♪
申し訳ありません、こちらでのお返事と代えさせて頂きますけど、
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

今日、すれちがいマリカ7でレート6万台の人とすれ違いました!
以前、1回だけ3万台の人とすれ違い、驚いてたんですけど
6万台って!!(ノ゚ο゚)ノ
ちなみに、コメントは「はいじん」になってましたw
わたしも、またWiiのほうにどっぷり浸かってるので廃人かな・・・><;;;

明日は金環日食ですね!
国内で観測されるのは、昭和62年の沖縄県以来、25年ぶり!
東京を含む首都圏では173年ぶり!
3大都市圏を同時に含むような広い範囲での観測は932年ぶり!!
という世紀の天体ショーとのことですけど、
曇りか雨という、厳しい条件のようですねー><

日食グラス買って、美空と楽しみにしてたのにー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。