どげんかせんといかん

久々、1ヶ月以上触れてなかったマリオカートWiiを。
前日に公式大会をちょこっとやってたので、
VSも乗れるんじゃないかなぁ?なんて思ってたら、大間違いー!!

B.B♪さんに合流〜♪
マリカ7の癖が付き、
スタートが出来ない!やけに速い!目が回る!コースが新鮮!?
どう走るんだっけ?って、もう手さぐり状態!?
こんなにも出来なくなるなんて、予想以上に酷いことになってますー!><
7のようにはいかず、下位になればレートも下がるシビアなWii^^;
あっという間に、8400とかになってしまいましたwww

これじゃあ、いかーん!ってことで、マリオカート7のほうへ;;;
そして2万台の部屋で、連続ビリビリビリー!!
ここまで負け続けると、さすがに落ち込みますwww
でもレートは下がらないから、Wiiほどではないのですけどー^^;;;

そしてマリオカートWiiに戻り、Koisoさん、ぺめさんと。
やっぱり全然出来ないー!!><
負け続け、レートは8200台とか!
あのー、このレートって以前のハンドルオートカートの数字では???
ヌンチャクバイク、世界であっという間に8200って、、、Σ(|||▽||| )
どけんかせんといかーん!!

7もWiiも、マリオカートは下手の横好き;;;
ちょっとマリカWiiサボり過ぎてましたー><
あの頃のように、少し下手?程度に戻れないでしょうかぁ〜〜〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。