ファントムじゃないからねヾ(-_-;)

昨夜も、けんたさんに合流〜♪
今日はあの三角の車で・・・ほんと名前が覚えられません^^;
ファントム?じゃなくて何だっけ?
ファストやロッドでさえも、名前を忘れることがあります><;;;
ワイスタに至っては、毎回100%名前が出てこない(;^ω^A
ブログ書く時は、昔買ったマリカ攻略本を見て
名前を確認して書いてるんですから〜〜〜っ!!w
そしてまた確認!^^;
ファントム惜しい〜!ファルコンでした〜!!
もう何年マリカやってるんでしょ・・・
デジマとファンバウ以外、覚えられないわたしの記憶力って><
例えば、先日シャーベットでTAをやってたマシンは???
・・・・・・・・ほんとに出てこないーっ!!
ネタじゃなく本気です^^;コース名すら出てこない時があるので、
シャーベットが出ただけでも上出来なんです( ̄へ ̄|||)
ブログ書く時は、攻略本は欠かせません!
キャラ、マシン、コース、皆さんは全部言えるのかなぁ???
そんなテストがあったら、わたしは30点ぐらいかも!?
フレンドトップ10圏外、ビリになる自信があります!www

さてさて話し戻して、
ファントム?じゃなくてファルコンで出陣〜^^;
曲がる曲がる!ファストに比べたら乗りやすい!w
チョコさん、お久しぶりです〜♪
けんたさんは、わざわざファルコンに乗り換え^^
ゴール前で、後ろで赤3つのけんたさん
終わった〜!って思ったのに、けんたさん投げてこないなんて^^;
ノコノコ(一応、攻略本で確認w)二匹で喜んでる姿は可愛い過ぎます!!

わたしだったら確実に投げてますw
次回からは、遠慮なくお願いします〜!
じゃないと、後ろからBOM投下が出来なくなっちゃうのでw

レートもこの時がMAXだったかな?^^;

ラクマさんも乗り換え、いなばさんも、
皆さんファルコンで、ファルコン率が高い部屋にー!
前も後ろもファルコン^^

途中から、やられモード突入><下位連続になってきましたw

最後はカートで凄い方達が来て、ついていけませんでしたーw

ご一緒だった皆さん、ありがとうございましたm(__)m
昨夜もマリオカートというゲームを、自分なりに楽しめました〜♪