自分が楽しめれば・・・

「マリカプレイスタイルは人それぞれ」の付け足しです^^;

わたしの場合、自分が不快に感じたことを相手にはしない、
というつもりでやってるんですけど・・・
思いはあっても、ヘタッピなので操作が伴わず迷惑掛けることもあります(^人^)

例えば、下位、最下位からアイテムボックス通過後、
スター、金キノコ、キラーを一早く使いたく連打、
そのままキラーが発動して、前の人とかにいきなり当たっちゃうとか、
赤3をグルグル回して走行、又は巨大化して走行中に、
壁ゴンとかしちゃって減速、まるで停止赤、停止巨大してるかのようになるとか、
更に赤を先に投げてたのに、その後にトゲが行き、デスコンと思われるようなこととか、
意に反することが、しばしばあります(^人^)

先日も言ったように、マリカは本人が良ければ、何をやっても自由!
過去にわたしが嫌だったことも、最近はどうでもよく思えてきました^^;
ひとつひとつは考え方の違い、押し付けになるから書きませんが、
つまらないと感じたら抜け、
先日のカート部屋みたいに、楽しいと感じれば疲れるまで延々と遊びますヾ(@^▽^@)ノ

フレさんに攻撃を遠慮して、思ったように走れないと感じてしまう時とか、
フリー垢で国内で自由に走りまくって発散しますw
それでも、先日わたしがやられたような
スターで執拗に追いかけアタックするとかは、もちろんしませんけど^^;
国内でそんなことしたら、百倍で返されちゃいますしねーwww
あっ、ちなみに先日のやられた後、若干コースを大回りしてやり返しましたけどね!
やった分やられるのは、仕方ないでしょう・・・自業自得です。

わたしのフレさん、フレフレさんは、
そんな行為はしないレディース&ジェントルマンが多いですからー^^
一度『父兄参観杯』でもやりたいぐらいw
ん?なんで父兄?母が一番大事なのにーっ!!
って今は、父兄参観なんて言わずに授業参観ですよね〜^^;
どっちでもいいけど;、参観じゃおかしいから、
「まだまだ若いもんには負けないぞ杯」でいいかなぁ〜w