動画説明や言い訳的なこと^^;

動画説明というか、ほとんど言い訳になりますけどー^^;

その前に、たくさんのメールを頂き皆さんには感謝しています。
お返事も出来なくて本当に申し訳ありませんm(__)m
フレンドさんの中で、お二方が同様の薬を飲んだ経験があるとのこと、
やはり似た感じの方が集まるのかな?って
少し安堵な気持ち?というか、親近感?というか・・・
う〜ん、なんて表現したらいいんでしょうかぁ〜
人間生きていれば色々なことがあるんだなって。。。

わたしも頑張らなきゃって気持ちになりました^^

連絡をくれた皆さん、フレンドの皆さん、
フレフレの皆さん、みーんなありがとうございますm(__)m

では、動画説明(ほとんど言い訳^^;)

マリオカート 世界VS 自分用①

フレンドさんに合流したら、先日世界で偶然ご一緒して
ノーアイテムを察して、勝負させて頂いた
ロゼッタにふまれたい?さんがいらっしゃいました^^
勝負なんて言ったら失礼ですね・・・
トゲが1発2発いっても追いつけないんですから速い方です!
VS苦手なわたし、アイテムさえなければ、NI勝負なら、
なーんて思ってた時期もありましたけど、
こんだけ離されると、NIなんて100年早かったって感じです^^;

メイプルツリーハウス
1周目、スター拾った後に赤回避でいきなりロゼッタ…さんをm(__)m
そういうつもりじゃないのに、狙ったように思われることって
よくありますよね。(言い訳、始まってますよ〜w)
だからその逆もあると思うようにしています。
2周目もスター出てたから拾いたかったけど、それでも無理ですね。
この時も、ロゼッタ…さんのアイテム設置無しでも全然付いて行けず・・・

クッパキャッスル3
ロゼッタ…さん、いきなりNIの合図!?
あの〜、わたし初カンストとか言ってて、
そんな余裕無いんですけどー!^^;
それにここは飛んでタイムアタック争ってるから、
タイムアタックさえ放棄して走り方全然知らないコースなんですけどー!
・・・はい、言い訳〜;;;
途中連続して飛ぶところ、低空って言うんですか?、
あれよく落ちるので安全運転してますw
3周目落ちて二人対決以外になって、
赤3持ちながら巨大が来たので、慌てて放り投げ大きくなったら
トゲで止まってたロゼッタ…さんにデスコン!!
sunflowerさんも踏み潰して!?
それはそれはもう必死で、一瞬のことで、判断とかできませんm(__;)m
最後のおさるんさんの投げ、危なかったですw

グラグラかざん
外人はグルグルやってるし・・・
このコースも飛べないし・・・
キノコすぐ使っちゃって必死に走るのみ・・・
最後雲で終わったーって思ったら、
sunflowerさんにあれで移しちゃったの?って感じでした^^;

モーモーカントリー
3周目、前でおさるんさんがキラー、その後ろのわたしはキノコ3、
調整しすぎました?^^;