車でもすれちがい?

また3DSすれちがい通信の話しですけど^^;
現在までに、すれ違って広場にいる人数は179人。

腹の立つ3DS値下げ後、すれ違いが増えるかと思ったけど、
あまり変わらないですね。。。
でも相手のすれ違い人数見ると、初めての人、数人の人とかがいるので、
値下げ後に買った人もいるみたいですけど、少ないですねー。
広場で一番すれ違ってる人は、20日前の時点で655人とか。
わたしは行動範囲が決まってるから、東京と埼玉の人、半々ぐらいですね。
アメリカの人もいた^^ゲーム名も英語表記になってますね!

あと驚いたのは、車に積んだ状態ですれ違ったのが3回!
一番最初の時は、17分後に緑に点灯してることに美空が気がつき、
ええーっ!なんでーっ!?ってビックリ!
17分前は、確かに車を運転してる時なのです。
色々記憶を辿ると、たぶん信号待ちで横断してる人がいたのか、
信号待ちで並んでる時、横を歩いて通った人なんじゃないかと???
だって走ってたら無理ですよね〜、たぶん^^;
チャリ同士だったら、どうなんだろう?
車でも例えば、こっちも渋滞で対向車線も渋滞してたらどうなんだろう?
二車線の道で止まった時、横の車とはどうなんだろう?
ハンドルの前にでも置いて確認しながら走ってみようかなぁ〜^^;
でも3DS持ってる人少ないし、今までで3回なんだから実験にならないですねw
それに面倒くさい;;;

マリカまとめて、あんなことやこんなこと・・・
ご一緒したフレ&フレフレの皆さん、ありがとうございましたm(__)m


久々に遺跡のTAを・・・ゴーストが「kinako」なのが気に入らないのでw
録画時間が13分で、2番タイムしか出せず・・・><;;;

なんか疲れてたので13分なのに挫折?、続行しませんでした^^;
でもここ、外人フレさんハンドルで1分55秒台とか、信じられませーんwww