『GT★Sεbøss™ VS 日本人』その2

MKW With God Time【God vs Japanese】VS 5/11その②

『GT★Sεbøss™ VS 日本人』その2になります^^;

動画説明

ノコノコみさき

サンダー回避から落し物を避けられず^^;
カートで避けるって難しいです><全部拾いますw
その後、『GT★Sεbøss™』の名前を拝みながら走行^^;
たぶんスノーエンジェル(とつげき)さん?からカミナリ雲を貰うも
その後のサンダーで、影響が少なくて済んだのに、、、
最後はわたしらしく、滝つぼへダイブwww

モーモーカントリー

金キノコを使い2周目に前に出れ
またまた『GT★Sεbøss™』の名前を拝みながら走行^^;
POW赤で中途半端な順位に後退、不本意ながら;順位調整、
5位でスターという好条件、
最後はわたしらしく、BOM回避出来ずwww

メイプルツリーハウス

1周目後半、神Sebossさんにトゲで一瞬1位、
外人と接触してポヨヨン網から落下、一気にビリ^^;
3周目、巨大キノコでSCルートでつっかえるという大ミスw
ラストはサンダー様様、10位→5位にwww

64マリオサーキット
1周目10:14付近のマリオの横投げがお気に入りw
走り、関係無いんか〜いっ!!^^;
2周目後半、カミナリ雲から中途半端な順位、不本意ながら;順位調整、
スターからジャンプ台にアイテム無し><
最後はわたしらしく?、7位で緑3、、、終わりましたwww

DS ピーチガーデン

2周目にワンワンに激突w
3周目サンダーが無く、金キノコで3位まで上がったので
赤を貰っても当然。安全ルートじゃなければ避けられたかなぁ^^;
今度は7位でもキノコ3だったので、なんとか6位www

HDDの容量が一杯になり、順位前に切れちゃいました。
(たぶん、けんたさんが1位です)

マリオカートWii【スタート前にスターを配るチート】国内VS
http://www.youtube.com/watch?v=B5QyrNkNs5U

新設カートアカ(現フリーアカ^^;)で、マッハ国内特訓^^;
スタート前にスターをみんなに配るというチート、
こんなの初めてだったので、報告の意味も込めてUPしました。

チートどうにかしてくださいっ!!