人それぞれ

Sebossさんが抜けた後の、5/11のカート部屋続きUPしました。

MKW Mario Time【ww japanese kart】VS 5/11その③

MKW Mario Time【ww japanese kart】VS 5/11その④

その①〜④までぶっ続けで、本当に疲れたので、
ビデオカメラ止める時の一言も敢えて残しました^^;

一昨夜は、otosanとほったーさんと3人部屋になることも・・・
少人数対決は好きなのに、あの日はミスばかりでビリばっかり^^;
誰かバイクでNIタイマンしてくれないかなぁ〜って思ってたけど、
凡ミス多いわたしでは、1発勝負は無理ですねーwww

昨夜もotosanに合流したけど、
3レース?でしたけど、妙に狙って来る日本人がいたので抜けました・・・
コース外の芝生まで逃げてるのに、スターで追いかけてアタックするなんて^^;

よっぽどわたしのことが嫌いな方なんでしょう?w
それもスタイル!人それぞれ考え方は違いますから!
本人が良ければ、何をやっても自由ですからね!
まあ、その人らしき人がいたら、相手にしたくないので今後も即抜けします^^;
これはわたしのスタイルなので・・・

気分を変えてカートのほうで、けんたさんへ合流〜♪
「NBK☆Killer」ってベビルイミニチャの外人さん、ずっとカンスト維持!
達人さんだったんでしょうかぁ?上手でした!
途中、ぺめさんも少しだけ合流、けんたさん抜けた後も
レート8千に戻るまで、意地になって一人戦ってましたw