必死な言い訳^^;

昨夜は一人旅のつもりで世界に行ったら、あれ?Koisoさん!?^^

最初の64クッパで、トゲを食らって2位後退後に、
実戦で初トライ初成功なので、この日のベストショット^^

ちょこっとタイムアタックで練習したので・・・
まだ3周成功しないし、タイムは遅いので公表しません^^;
フレンドさんのみぞ知るタイムということでw
う〜ん、ランキングだと3000位ぐらいのタイムかなwww

かとちゃんが合流〜
わたしのほうではかとちゃんあらら〜?って表示だったのですが、

ブラスだったんですね〜^^

時々こういうおかしな表示になりますよね???

Kei(KEISUKE)さんが合流〜
いきなり3連続1位とか、さすがです!


元々ハンドルで国内9千台維持できる方なので、
当然と言えば当然ですよね〜^^
わたしはマリサ系や運が強いコースで必ず大きいマイナスです^^;;;

/ (゜/ (゜さんが合流〜
もうこうなってくると気持ちに余裕無し!周りを見てる余裕全く無し!

モーモーではかとちゃんにスターで当たっちゃうし、
Koisoさんにはシャーベットでスターで当たっちゃうしm(__)m
かとちゃんの時は、当たってからかとちゃんだと気付き、
Koisoさんの時は、ゴール前なのでジャンプして左に避けたのに
当たっちゃったという・・・(^人^)
毎回繰り返しになりますが、特に9千台の方が集まってる時は、
ただただ前に出ることに必死で何も見えてません^^;
抜く時に「○○さんだったの?ごめんなさーい」なんてことは、しょっちゅうです。
そういうレベルで考えてくださいm(__)m
VSって、人を倒して勝つゲームらしいのですw
これでフレンド維持してくのも大変ですよね〜!?
デスコン、ウイニング、停止赤(わたしの場合減速赤も)、
故意にスターや巨大で轢くとかはしませんけど、雷雲の自己処理はやめましたw
まあほとんど付けられないので自己処理のようなもんですけどーw
わたし自身がイヤだと思うことは、極力避けたいのですけど、
展開についていけず、変なことをしてしまうことも・・・><
色々ありますけど大目に見て頂き、よろしくお願いしますm(__)m

最後は2連続で雲に祟られ、
こんなクソゲーやってられるか〜っ!!
って抜けましたwww