学級閉鎖

昨夜も、マリオカートWii〜♪
実は先日、美空が熱を出し早退、
病院に連れて行き、インフルエンザの反応は無し。
でも早い段階では反応が出ないらしく、
可能性もあるのでと、リレンザを服用中なのです。
美空は部屋に、わたしはリビングに一人でいる機会が増えたので、
リビングにあるWiiに手が伸びたということも、
復活のキッカケにもなっていたりします^^;
美空のクラスは学級閉鎖になったけど、
美空も解熱剤でやっと熱が引いたので、一安心って感じなので・・・

そして、世界で一人練習です^^;
tos♪さん、/ (゜/ (゜さん、お久しぶりのチョコさん合流で、
スパルタ教育ですかぁ〜^^;;;
お三方とも、TAでも速いタイムを出す方達なので、
わたしの猪突猛進スタイルも通用しません^^;
そして各方面から強者が集まり、猛特訓が開始されたのでしたw
最後のクッパキャッスルでは/ (゜/ (゜さんにトゲ、
赤保持中の二位走行のわたし、接触して赤が当たっちゃってましたー!(^人^)
一昨日よりいくらか走れるようになり、待望の1位〜!
回線切れになったので、気分良いまま終了しました。
ミツさん、その最後だけでしたけどご一緒、お久しぶりでした〜(^o^)/