3DSの値下げ

旅行前に、もう一つUP予定だったチート動画ですが、

スタートまでに赤を16回投げられ一人周回遅れ、

スターとキラーで逃げても追いかけられ赤3回、

計19回赤でやられてる動画なんか、見てもあれなので
画像だけにしておきます。。。
最後も赤を投げつけられ、キラーで追い越して行ったけど

そのキラーの後ろに赤までぶら下げてた、可哀想な人・・・

今後は、相手にしないで切ります!

公式大会、ミニチャでやってみたけど
素人では、40秒3を出すのが精一杯でしたw
スーパーっていうの?あれを毎回出して走るのは
マニュアルカートに乗らないわたしにとって、至難の業w
動画見ると簡単に見えるのにね^^;;;

3DSの値下げには参りました^^;
赤やピンクが後から出る、任天堂商法は覚悟してたけど、
いきなり1万円値下げって!
なんか「ニンテンドー3DS アンバサダー・プログラム」とか言って
2万5千円の高値で買ってしまった人には、
古いソフトをダウンロード出来るとかみたいだけど、
そんな昔のゲームやる気にもならないし、意味無いんですけどー!ヽ(#`Д´)ノ
2chでは、得したとか言ってみんな喜んでるんだけど、
まったく意味がわかりません!!
3DSなのに、昔のゲームっておかしいでしょ〜???
3DSソフトを2本ぐらいくれるとかじゃなきゃ、納得しないんだからぁ!!