突発?ルーム?

昨夜は、B.B♪さんがピンクに光ってたので、
パソコン部屋に戻り、フレボ掲示板のほうを確認、
ルーム予定は無さそう?なので、入っちゃえ〜!って^^;
合流したらギリギリだったみたいで、入室と同時にスタート!
スタート後に、誰だあいつ?状態だったかとw
「くマろマえ」とかの名前だし^^;くろえとママの混合だけど、
間抜けなわたしだけに、マを抜けば「くろえ」ということで・・・?(;^ω^A

さてルームでは、ウホバウザーを選択。
9位の位置からのスタートで前を見ても、マシン、キャラの縛りもなかったようで一安心^^;
スタート後にアイテム使用か確認、こちらはノーアイテムじゃなくてガッカリ?www
相変わらずノープラン、Aボタンを力一杯押して、前を目指すのみ!
減速?戦略?アイテム?<font size=5>そんなもんクソ食らえ〜!!www</font>
結果、いつものパターンで終わりましたけど、
トゲ、サンダー、凡ミス、デスコン、
普段のわたしの集大成?とも言える動画になりそうですw

【UPしました】今回はバックミュージックでごまかさずに^^;


ワリオこうざん
・1位走行中ナイスタイミングサンダーで落下
・ナイスタイミングでのPOW
・ボックスを取るため斜めジャンプで落下の凡ミス

マリオサーキット3
・トゲ+キラー
・後退してサンダーで、無駄なキラー保持

クッパキャッスル3
・キノコ出てもSCはやらない、というかわたしの成功率2%ぐらい
・連続ジャンプでミスしてキラーが無駄に

カラカラいせき
・トゲ来ても逃げ切れる計算が、トゲ+赤×2
・その後は力が抜けてグズグズなゴール

いつも3周目に脱力してしまい、どうでもよくなってしまうことが多いんです!^^;

1周目上位、2周目中位、3周目下位w
1、2周目下位走って、中位狙ったほうがまだマシ?性格的に無理なようですw
まあ、国内9千部屋とかだと、必死に走っても自然にそうなってしまいますけど^^;

ルームだからいいけど、これがVSだったら、
イライラも頂点、もう二度とやるかぁ〜!になってたはずw
ルームなので楽しめました♪B.B♪さん、参加の皆さんありがとうございましたーm(__)m