国内大騒ぎ

昨日は、早めの時間にかとちゃんが国内に行ってるようなので
最初から2〜3レースのつもりで合流〜♪ 国内怖いからw

LIVE見る限り高レートっぽい!
美空は横でスマホ中、、、
「見て見て、ほら9千ばっかり、、、凄いんだからこの人達!
何やっても勝てなくて、ボッコボコにされちゃうんだから」

普段からマリカはどうでもいいって言ってる美空も、
「おおっ」って反応してます^^;

コースはココモ、スタートして1周目、
「アイテム全然取れねぇ〜!」「きゃっきゃっきゃ!」
2週目通過時点でビリ、
「やっぱりビリだぁ〜!」「あはははは!」
金キノコ出て、
「ここから抜いちゃうんだからぁ!」「ふふふ!」
って、あーだこーだ美空と久しぶりに叫びながらのマリカw
3周目巨大キノコ保持して
「サンダーが来るまで使わないんだからぁ〜!」
「ここだぁ〜!!」って使ったら、
ピカーーーッ!!ってドンピシャ!!
「ほらぁ〜!!」「おおおーーーっ!」
3周目後半3位!!
最後の右に左に前後してる赤い車の2台目。
前のファンバウがギリギリ通った直後、
わたしも行けるかと思ったらズドーン!!
「あれえええええええ!!」
美空なんか「きゃあああああああ!!」って
手をグーにして力入っちゃってたのを、わたしは見逃しませんでしたw

見てると自分がやってるような気になって
ドキドキするから、見ないようにしてるんですよね〜^^
わたしの遺伝でかなりの小心者、わたし以上かも?です^^;
3位から7位に転落でゴール!!

次のサンサン砂漠の途中で、回線切れで終了〜
でも面白かったから、録画しておけばよかった・・・
と言っても、いつの日からか
「一緒に喋りながら録画しよう」って言っても、完全拒否。
美空と喋りながらマリカした動画をUPしたのが、
わたしの動画デビューだったのにねぇ〜^^;;;

どんだけマリカやってるんだ!?ってことにもなっちゃいますけどーw

美空が部屋に行ってからの夜は、
カートのほうが全然合流出来ないので、
バイクのほうでJagdさんに合流〜♪
Jagdさんカメック
最近よくご一緒するsunflowerさんがジェットボール、
そこにわたしは、何か乗りやすいからってピチマ^^;;;
マリオシリーズでは、美空がピーチを使うって決まってるので、
マリカでもクセでピーチは使わないというか、敬遠してたんですけどー^^;
一人マッハで勝っても、、、ですよね〜(^人^)
まあハンディと思って、大目に見てください・・・;;;