7もWiiも一緒w

マリカ7でも、ビリ、ブービー、ビリ、ブービーの連続!w
高レ部屋ではボコボコにされ、
低レ部屋ではトゲにやられ、
Wii以上に、やられてるかもしれないです^^;

たまにこんなことがあるとスカッとしますw

たまに?ごく稀に?
・・・いえ、この時1回?だけだったかもー(;^ω^A

あっ、新しいパソコンが今日届きましたーヾ(〃^∇^)ノ
なんだか随分と薄い箱でビックリ!
設置なんかわたしには出来ない???
だから、箱開けてないので、中身は未確認なんですけどー;;;
なんだか、わたしが使用してるパソコンが60GB(美空のが80GB)で
動画とか編集してると、すぐ大変なことになるwww
ということで、やっとパソコンも7になります^^;;;
HDDだけでも60GB2TBになるみたいだから、凄い進化です!w
設置完了したら、わたしに使えるんだろうか・・・^^;