マリオカートWii>マリオカート7

昨夜は、マリカWiiをどげんかするため?、
一人世界でファンバウに乗り練習です^^;
8千台二人と6千台にしてはやけに速いカート乗り、
ちょっとやっかいですが、練習にはちょうどいいかも?w
ぺめさん合流、すみません練習中です(^人^)
tos♪さん合流、お久しぶりですみませーん、練習中です(^人^)
/ (゜/ (゜さん、そらまめさん合流、お久しぶりですみませーん、練習中です(^人^)
・・・あっという間に、フレさんフレフレさんで満員御礼〜(@_@)
あ、、、あの、、、練習中、、、、;;;
いきなりぶっつけ本番的な状況ですかぁ〜w
マリカ7の変な癖がついちゃってるんですけどー!
ルイサで、曲がりながらスーパーが出るまで
溜めて溜めて曲がってるつもりなのに、
からオレンジ色に変わりません!?
ん!?バイクってスーパーないんだっけ???
1ヶ月ちょっと放置すると、ここまで重症になるのでしょうか?
本気で間違えてますw ←笑えない^^;
グラグラでは変な曲がり方をしてしまい、
乗るつもりじゃないジャンプ台のルートを走ってますw ←笑えない^^;
マリサ系のコースではキノコ使用のSC。
接触とかいうレベルじゃなく、ガチーン!って完全に真正面から激突!
バックしてコースに戻りますw ←笑えない^^;
ワリオこうざんでコース脇の柵につっかえる、
ピーチガーデンの草むらに突っ込む、
モーモーで真正面から牛に激突、
・・・全部言い尽くせないほど、まだまだありますw
皆さんも、わたしの挙動不審な動きを目撃したことでしょう^^;
ただ放置より、マリカ7をやっての放置は、尚更悪影響のような気がします。
ぺめさん、jagdさん、yu-riさんもマリカ7をやってるので、
言い訳になってしまいますけどー^^;

でも以前のように、9千維持に必死でガチガチとかにならず、
皆さん集まって一緒に走れただけで、とても楽しかったです\(*^▽^*)/
やっぱり7よりWiiのほうが、断然面白いです!

元に戻れるまで回復したら、録画も始める予定ですけど、
それまでは録画無しなので、画像も無しになりますm(_ _)m

ちょこちょこやってるマリカ7タイムアタックの画像でも;;;

SFCマリオサーキット2
Chloeタイム 01:16.284^^;

キノコ1、2、0使用で少し更新^^;
これでも送られてるゴーストを抜いて一番になったけど、
NOBUO様タイムには程遠いですねー><
キノコ0、2、1使用みたいなので、またやり直します^^;

64ルイージサーキット
NOBUOタイム 01:44.111
Chloeタイム 01:47.190^^;

こちらも送られてるゴーストの中では一番になったけど・・・
まだまだ遅いみたいです><
即席タイムとはいえ、ここから縮めるのが苦労するんですよねー!
なので、更新したらすぐ他コースって感じになってしまいます;;;