こんなもんでしょう^^;

昨夜はマリカ7とマリカWii、、、
相変わらず下手なクセに、マリカ病です^^;

マリオカート7では、jagdさん、yu-riさんと^^
jagdさんのVR10000を見届けて終了〜!おめです〜♪
わたしのVRは8700、7もWiiも似たようなもんですw
対戦成績はウフ2のせいで、負け越しました?^^;
ウフ2の時は、jagdさん、yu-riさん、わたしで6、7、8位ですからー><
もう、目には目を歯には歯をバグSCにはバグSCを!?
しかないのでしょうかー><

3DSで、絵を描くのが好きな外人さんとフレコ交換したのですけど、
わたしも負けじと?、スポンジボブ、ノコノコ、ペコちゃんを描きました^^;
なんという組み合わせw
相手からは、ポケモンみたいなのが送られてくるから、
それ系で返せばいいんでしょうけど、ポケモンよく知らないのでー;;;
アメリカの人なんだけど、California,USなんて写真送られると
なんかそれだけでカッコいい^^;
わたしも、みんなに送ったデイズニーランドの写真を
「Tokyo Disney Land」って書き直して、送り返しましたw
DisneyをDisnyって書いて送ってしまった・・・><
もっと日本らしい写真を撮って送らなきゃですねー;;;

↑なぜペコちゃんなのかというと、ミルキーの袋がそこにあったから・・・w

みんな知ってるでしょうけど、
ミルキーの包み紙で、10ペコ(ペコちゃんの柄が切れないで10人いるもの)や
大吉、中吉、小吉、四つ葉のクローバー、大玉などがあります。
わたしは大吉が出たので、急に全部見たくなって買い占めてるのですw

10ペコはそれほど希少じゃないので、たくさんありますけど、
その後、小吉と四つ葉のハッピーが出ました^^;

・・・あんまり食べれないしねー;;;

はい、マリオカートWiiに戻ります^^;
昨夜は、ウホバウ?でぺめさんに合流〜♪
ぺめさんもマリカ7をやってて、リハビリ中とのことですが
VR9600とか、リハビリ中とは思えない高レートでしたー!
/ (゜/ (゜さんおぷてぃさんやよくご一緒するフレフレさんと
まあ半分ぐらい外人勢がいたことで、わたしも久々の9千台〜!
9300で終了とか、自分の実力以上で終了しましたwww
まだゴッツンガッツンやってますけど、
自分の実力を、自分以上に思い返してしまってるようなので?、
この辺で、完全復活出来たと思ってたほうが無難でしょー^^;;;

今日は、美空の26インチの自転車が届く予定です^^
わたしの自転車と同じサイズだなんて、月日の流れは早いですねー��(ёロё)