2週間ぶりのマリカWii

昨夜は、マリカ7購入以来、久々のマリカWii
ユネさんに合流、すぐにisyuさん、tos♪さんも合流で
久しぶりの対戦、結果関係なく楽しめました^^
マリカ7の変な影響から、マッハは曲がりすぎw
全然乗れなくなってて、壁にゴンゴンしながら合流直後1位とか^^;
必死に走ってるとビリばかりなのに、
こんなんで1位取れるマリカって、いったい・・・
とんでもない走り方で、レートも9千に戻れるなんて、いったい・・・;;;
切れたので終了しようかと思ったけど、
isyuさん、keiさんが走ってたので再合流^^;
壁ゴンするので、今度はファンバウで。
運コース選択のゲストがいて9100→8700
最後のほうは、ゲスト連れの2組がいなくなり、
6〜8名部屋で8700→9000、楽しく走れました^^
突発Wiiだったので、録画無し、画像無しです。。。

マリカ7とマリカWii、総合的にどちらが楽しいかと言ったら
色んなことあっても、やっぱりマリカWiiですね!
マリカ7は、気楽に手軽に楽しめるから
Wiiをするのに寒いリビングに戻って、
色々用意する手間が無いっていうのが、一番の魅力ですけどー^^
今日もちょこっとだけマリカ7のタイムアタックを、とか^^;
ネオクッパシティで、1回完走のつもりが、
速いスタッフゴーストに全然負けてるので、抜かすまでやり

あとちょっとなので、もう一つのゴーストもー!

なんてやってしまいましたw

せめて、全部速いスタッフゴーストに勝つ程度、
コースを把握してないと、VSでは全然勝てなくなってきました><
昨夜も、無謀にも8千部屋に居座り、ビリばっかりw
ビリでもレートはマイナス2とかだから気にならないけど、
勝敗の負け数が、物凄い数字になってしまいましたwww

あとモンハン・・・
なんか狩りをするらしい?って程度しか知らないレベルで、
お試し版でやってみたけど、、、

最初、なんだか抵抗しないマンモスみたいな親子がいたので
近寄ってボタン押したら、2匹とも倒れちゃって・・・
なんてゲームなんだぁ〜!!><
こんな残酷なゲームを子供達がハマッてると思うと、末恐ろしい><
無抵抗の動物は、スルーしなくちゃだったのかな???
その後、ボス的なのには全然勝てなかったけど、
これはわたしには向いてないゲームだと思いました。。。

そして、アンバサダープログラムの配信第2弾が
今日からだったのでダウンロードしたけど・・・
3DSを高値で買って、こんな昔のゲームで誤魔化されちゃったと思うと
また腹が立ってきました!!
マリオカートアドバンスマリオカートならってやってみたけど

なんだこれー!?
酷すぎるゲームwww
昔はこれでも楽しかったんでしょうね〜w
ある意味、物凄い進歩したってことがわかりました^^;

本体更新で、すれちがいがまた楽しめるのは良くなったと思います。

地域別で見ると、やっぱり関東ばかりで、日本でまだ12しか・・・

世界だと、まだアメリカのどこだか?が1つだけです^^;

達成数、こんな楽しみも増えました^^