初心者迷惑走行part3

昨夜は、美空の塾で色々遅くなったので、
そのまま就寝、マリカはお休みでした。。。

一昨夜は、けんたさん、PTAさん、どちらに合流したんだっけ?^^;
いつも交互に合流連打してるので・・・w
PTAさんかな?けんたさん合流でカンスト目前のレートに、
おおおっ!ってなってたので!
それとも、前日にカンストして、カンスト帰りだったのかも・・・
一昨夜も、けんたさんカンストを見届けようかと思ったけど、
またまた中途半端なわたしが、
見届けどころか、逆に阻止してるかのようで(^人^)
その上、けんたさんPTAさんもアイテムを使ってこないからー!!
わたしは二人の強力なボディーガードに守られ、
一昨夜はまあまあの位置に^^;

只今UP中・・・

アイテム解禁で、お二方とも遠慮なくカンストしてくださいー^^
わたしは、マニュアルカートを操作してるだけで奇跡、
それだけで満足してますからぁ〜!!w
ルームのマニュアルカート縛りとか、全く乗れなかったのに、
最近では少しわかってきたというか・・・

なんて、一昨夜は運が良かったので
次回はボロボロになり、やっぱり出来ないとか、
バイクで気分転換とか、そんなことになると思いますwww
いつもこれの繰り返し、、、
でも乗った分だけ、色々発見があり覚えていきますね!
ぶっつけ本番!?TAで練習しろっつーの^^;

まあマニュアルカートに乗るきっかけを作ってくれた
マリオカート7には感謝してます^^;
HOME SPOT CUBEのおかげ?で、7はまったくやってないしw

毎回同じことを言っちゃうけど、
カートに限らず、マリオカート中は息するのも忘れるほど必死なので
色々何かやらかしても故意ではありませんので
ご一緒の皆さん、恨みっこなしでよろしくお願いしますm(_ _)m