Bダッシュブーム再び?

昨夜、ラクマさんの名前が「リ.dashmk2」になってます。
いつだかも、「D.dashmk2」という方とご一緒してます。
ラクマさんの様子を伺おうと思っても入れません・・・
諦めて、バイクで誰かにって思ったら、
「び.dashmk2」「S .dashmk2」
B.B♪さん、おさるん♪さん
なになに?皆さんBダッシュなんでしょうかぁ〜 !?
慌てて、作りました「C/dashmk2」w
やっと入れました「C/dashmk2」w

一つのことしか出来ないわたし、
ハンドルオートBダッシュ、乗れる気がしないんですけどーwww
先日のオールラウンダーでも、B.B♪さんはカート部門でBダッシュオートで優勝。
元?オート使いとしては、B.B♪さんギャフンと言わせたいところw
・・・案の定・・・わたしがギャフンと言ってました^^;
走り方忘れてます、、、動画はボツになりそうですw
落ちるし

付いてくのが精一杯?><

ハンドルPOW回避出来ない、コースアウトして減速、
マニュアルの「トン!ツー!」リズムが頭に残ったままー><

まったく、どうしてこうもすぐ忘れちゃうんだか・・・^^;
オールラウンダーには程遠いですねー><;;;

その後、けんたさん、PTAさんのほうへ
頑張ったのに
トゲトゲ

PTAさんのハンパじゃない独走wで、2位でトゲと赤のダブル^^;

ゴール前で爆弾投下されたりw お見事っ!!w

途中から、まさゆうさん合流でしたけど、
その前のBダッシュ部屋だったらよかったのにー!って^^
初対戦で、スターやキラーを当ててしまい、すみません(^人^)
懲りずにまたよろしくお願いしますm(_ _)m