ニコ生?

昨夜はPTAさんに合流、
PTAさん、けんたさん二人の争いに付いて行けず、
6〜7千台の外人達にことごとくやられ・・・><
回線切れから再合流する気にもなれず、
カート用に作ったけど、使ってないアカウントになってしまったほうから
バイクで国内^^;
レートは7500で放置中、そういう時に限って9千台が集まってる良部屋・・・
申し訳ないけど居座り、8千になるまで楽しませて頂きましたm(_ _)m

終了後、誰か配信とかしてたのかなって、珍しく確認してみたり^^;
そしたら、ニコ生?(わたしの場合、ニコニコ動画は曲探し用なので;;;)
わたしこれあまりよくわからないし、ほとんど見ないんですけど(過去4〜5回程度^^;)、
ある方のを見入ってしまいました |ω・`)
福山雅治似?の声の方、おとなしめの嫌味の無い口調、それでいて国内カンストレベル。
最近わたしが使ってるピーチマッハを、同じマシンとは思えないほど巧みに操ってます!^^;
ずっと、うまいなぁ〜うまいなぁ〜って思ってて、我慢出来なくなり、
コマンドとコメント、よくわからないけど「うまーい」って入れてみたら、
「はい、うまかったですね」って返答・・・
ちょうどノコノコ岬で、落ちてるキノコに乗って1位に上がってたから、
勘違いのうまいのほうになっちゃったw
「上手ですね」ってもう1度わけわからないけど入れたらw、
「いえいえそんな、全然ですよ」的なお返事が^^
それで全然だったら、わたしは「無」になっちゃうと思うんですけどーw
とはコメントしなかったけど;、
これって、わたしはChloeの名前で登録してあるんだけど、
相手にコメント入れた人がわかっちゃってたら、なんか恥ずかしいですねー^^;;;
にしても、スノボーでは簡単に2段SCやっちゃったり、瞬時の判断が凄いっ!
おっ!って言って、拾っちゃうキノコとか、
わたしなんかじゃ見逃してるというか、落ちてる赤甲羅かも?って思っちゃうしw
国内9千部屋で、上位走ってる人達、カンストしちゃう人達って
みんなあんなレベルなんだから、ホント凄いと思います、、、

わたしはこのレベルで、調子が良い時なんか、
「わたし、やるじゃん!」って思うことがあるのに、
あんなものを見せられたら、自分が下手過ぎと思い知らされますねー><;;;
以前にわたしが、過去のバイク動画を全部消した時も、
確か凄い上手な方の配信か何かをたまたま見て、だったかと・・・^^;
今回もそんな気分だけど、上を見たらキリがない?
自分なりに頑張ったり、楽しければいいかなぁ〜ってことで、
下の動画に繋がるかなぁ〜???^^;;;

MKW Chloe/ Time【それでもマリカはやめられない】

曲の長さに合わせたら、かなりカットということで・・・w

何か過去動画と重複があったのに、
カットする場面間違えた〜って、後から気づくという・・・;;;