ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

ラクマさん、まさゆうさん、ほったーさんにフレンドになって頂きましたm(._.)m

ラクマさんとは、対戦数が少ないフレさん以上の対戦、
ルームでもご一緒したこともあり、遅すぎるFC交換とも思えちゃうほど、です。
色んなマシンを乗りこなせちゃうハンドラーさんですが、
わたしがオートもハンドルも離れちゃっててすみませんが、よろしくお願いします (*^^*)

まさゆうさんは、最近はご一緒が少なかったですけど、
その昔はよくご一緒になり、オートが上手なので、
勝手に意識してたりしました。
オートから遠ざかっちゃってますけど、よろしくお願いします(*^^*)

ほったーさんとは、何度かメッセージのやりとりがありましたけど、
公式大会好きのわたしにとっては、神的存在の方です。
ハングオン、ドリバイ、カート、ハンドル、全てランクインしてる凄い方です。
本当に速いので尊敬してます。バトルも凄いし・・・
こちらもハンドルから遠ざかってしまってますが、よろしくお願いします(*^^*)


最近のマリカ、毎日やり過ぎて訳わからなくなってきてます^^;

とりあえず、久々のマッハでとんでもないことになってた動画と

昨夜のダメだったファルコンの動画を

やっぱりサザンの曲入れちゃうと、
動画UPと同時にブロックされちゃいますね^^;
そのうち音声も消されちゃうから、UPし直すかもです;;;

昨夜は久々のalphaさん!!
ヨッシーオンリーのalphaさん
ファンタジア?で2レースでしたけど、2敗しましたw

Jagdさん、yu-riさんと、初めて使ったピーチのマッハは
調子が良すぎて気持ち悪いので、合図せずに抜けましたw

いつの日かの深夜、Koisoさん、Optさんと(*-*♪仕様で^^

別アカのカート垢から、ジェットボール、、、
低レートですみませ―――(^人^)―――ん!!でした^^

こういうことで、自然フェードアウトでした><

他色々と入れ替わり立ち替わり、(病気w)
ご一緒したフレさん、フレフレさん、ありがとうございましたm(_ _)m