母の日♪

母の日のプレゼントで、
今年はマッサージクッションを買おうかと、イオンに行きました^^
7800円と9800円があって、
9800円のほうは、あの動く部分のもみ玉が上下するから
2千円高いけど、こっちって思ったら、上下しちゃうからかなぁ?
肩に使えないみたいなので、仕方ないから7800円のほうに。。。
と言っても、イオンで買うつもりはなく、その場で検索^^;
ネットなら2千円は安く買えそうだったけど、
イオンは、替えカバー付き!
更に、顔マッサージの「BURU SPOON」というのが付いてくる!

また検索して調べたら、替えカバーは2千円、
それに、顔マッサージのオマケはわたしが欲しいー!w
そこへ店員さん、「今ならイオンカードで買えば1000ポイント付きますよ」って!
わたしの頭の中は高速回転、
7800−1000−替えカバー2000+顔マッサージプレゼント
買いますっ!!
もう瞬時に言ってましたw
0.89秒位でしょうか!?
たぶん買いますランキングがあれば、
国内ランクインは確実です!!いや、世界ランクインしてるかも!?
・・・って、何を言ってるんだ、わたしは^^;

母の日用の包装をしてもらう時、
顔マッサージは別で!って頼んだのは、言うまでもありません^^;
実際、バアバにはクッションが必要なわけで、顔マッサージはいらないし、
一番必要なのはわたしなんだからー><;;;
母の日のプレゼントを渡す前に、
早速、お顔トリートメントの「BURU SPOON」を使っちゃってますw

皆さんも、母の日のプレゼント決まってますか?
純粋に渡すことを考えれば、いいことありますよぉ〜!!
って、あんまりうまくないまとめで・・・^^;

そんなわたしも貰う側の母でもあるし・・・
毎年、自分の小遣いで自分で選んで、プレゼントを渡されると、
物とか値段に関わらず、凄く嬉しいものですよ!!
あっ、今度はいいまとめ?←この一言が余計;;;
これ書きながら、自分でちょっとウルッてしてたのに、ねぇ〜^^;