第4回オールラウンダー祭り

土曜日、けんたさん主催の第4回オールラウンダー祭りに参加しましたー♪
わたしは、中々都合が合わず、第1回目以来、2回目の参加になります^^

ドリバイ、カート、ハングオン
それぞれ軽量級、中量級、重量級を一回ずつ使用すること。
キャラもマシン重量も、重複してはいけません。
ラストのフリーは自由ですが、前の3レースで使用したマシン、キャラは使用不可。
どこで軽量を使うか、何で重量を乗るかとか、
誰がどこに何のマシンを使うのかと、キャラマシン選択から戦いです!^^;
わたしはドリバイ部門で、軽量級を使い、ハンドルオートで捨てる作戦。
カートはハンドルオートのロッド、キャラはフリーに残すためにクッパ
悩みましたけど、飛ばされないように重量級をここで使用しました。
ハングオンはデジマのガチ、ここでポイントを稼ぎたい、
と密かに狙ってましたけど、今度は久々のヌンチャクで乗れるか心配^^;
第4戦のフリーはファンバウ。
メインがカートの方達が多いので、苦手な混合部屋の予想は的中><
バイクだとカートのドリフトに弾かれ、思うように走れない経験が多々あるので、
カートのオートで走るか、最後まで悩みました。
でもせっかく残しておいた、ファンキーとバウザーの組み合わせだから、
使わないのはもったいない???
逃げ切ればなんとか・・・なんて思ってはいたのですけどー^^;

ということで、ドリバイはハンドルオート、カートはハンドルオート
ハングオンはヌンチャクマニュアル、フリーはヌンチャクマニュアル^^;
オートだマニュアルだハンドルだヌンチャクだと、
まさにオールラウンダーの名にふさわしい?w
そのうち、左手にヌンチャク、右手にハンドルを持ちそうですwww
第4回のオールラウンダーの称号を勝ち取ったのは、さばとさん!
カートがメインの方ですね!おめでとうございます〜★:゜*☆※>('-'*)♪

わたしもあとで集計してみます・・・って、まだ調べてないのかぁヾ(^o^;)
第3戦ハングオン部門の模様をUP。
最後、トゲが3回><、、、な〜んてチャットで言ったので、先に^^;

モンテで、スターで「あう><」なんてセリフ入れたけど、
昨夜、上手過ぎる方の配信見入ってたら、スターで余裕で飛んでました^^;;;
しかしその方、わたしのTAより全然イン側ギリギリでVSを走ってます、、、
自分の走りが恥ずかし過ぎるのが、また分かってしまったと言うか・・・><;;;
国内高レ部屋で、過去にご一緒したこともありましたけど、
そういう方達と一緒に考えてしまう自体、レベル的に間違ってるんですけどー!
にしても、あんな走り見せられたら
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||こんな顔でフリーズしてしまいました^^;