ハンドルで

昨夜も、ちょこっとだけハンドルのほうでやろうかなぁ、、、
のつもりがフレの皆さんが入れ代わり立ち代わりで長時間に^^;

れいなさんに合流を試しみるけど、また入れませんw
アロンソさんの国内じゃ無理っぽいし、って思ってたら、
アロンソさんが世界に移ったので合流〜♪・・・いないしー!^^;
そしたらすぐ合流して頂き、アロンソさんとオート対決だぁ〜!
なんて気合い入れたつもりだったけど、勝敗数の差が開いただけでしたーw
ぐれねこさんも合流、ドリバイー!?ってツッコミたくなりながらも・・・w
アロンソさんが抜けたと同時になっぷるさんが合流・・・
え?なっぷるさんに何が!?
大炎上というやつですかぁ〜?なっぷるさんがわたしぐらいのレートだなんて、
フレになって以来初めて見ました!
VSでハンドル逆さ持ちでもしたのでしょうかぁ〜w
なっぷるさん、アロンソさん、みささんとかの9000切るのを見ることは
滅多にないですからねぇ〜!

対戦内容ですけど、今までのわたしだったら、
フレンドさんが1位なら、わたし2位キープでいいやって感じだったんだけど、
ヌンチャクのフレンドさん達に揉まれ、非常に攻撃的な人に変わりましたw
昨夜を例にとると、いずれもゴール寸前の話しですけど、
ぐれねこさんの後ろ付いて弾き飛ばして1位を奪い、
前を行くなっぷるさんに、緑3つビュンビュン投げまくり1位を奪い、
なっぷるさんがボックスとわかったら赤を投げて1位を奪い、
後に一緒になる、けんたさんに爆弾を前に投げ3位を奪い、
自分でも怖わ〜って、恨まれる〜って思うような攻撃の数々^^;
もうデスコン、ウィニング、スターや巨大で故意に当てる以外、
やれることは全てやっちゃうようになりましたm(__)m
というわけで皆さんも遠慮せずに、わたしに攻撃をお願いしますw

その後、こなゆきさんが合流、更にその後は、
日本人カンストファンバウ軍団が何人か加わり、
なんでハンドルカートのオートなんだぁ〜って思いながら続行^^;
なっぷるさん、こなゆきさんが抜けた後、
けんたさん、チョコさん、みりみりさん、れいなさん、そらまめさん、
ハンドル率がかなり多い場面もありながら、
最後の頃は、7千台の日本人の方達が増えてきて、
やればやるほど損なので逃げました^^;
皆さん、対戦ありがとうございましたー!

画像は↓にあります^^;