マリカ熱復活〜!早っ!;;;

月曜のHEY!HEY!HEY!
T-ARA、AFTERSCHOOL、RAINBOWと豪華すぎて
美空と興奮しまくったのは、置いといて・・・;;;
やっぱりT-ARAは、一番可愛い〜!
AFTERSCHOOLは、ダンスがかっこいい〜!
RAINBOWは、曲がいいですね〜!
あれから録画を何度も見直しては、鳥肌ですw

さてマリカー^^
昨夜はかとちゃんにハンドルで合流〜♪と思ったら、
なぜかれいなさんだけいる部屋へ^^;
ダメだ、ハンドルバイクまた乗れなくなってるw
即抜けたら、B.B♪さんがピンクに光ってたので、
え〜い入っちゃえって行ったら、10人位いて誰か待ち?
突発的なものじゃなく、計画的なやつかも!???
あわわわわ!って、プチパニック気味になってしまい、
挨拶もせずに即抜け(^人^)です;;;
チャットに行って確認したら、
入ってよさそうな感じなので再度合流〜、こんばんはーです^^
結局、わたしが最後の入室、皆さんを待たせてしまいすみませんでしたーm(__)m
さてレースは、トゥインクルスター縛りとのこと。
なんだっけそれって???
「おおがたつかいます」って誰かが表示してくれてたので助かりましたー^^;
大型から探してっと、はいはいこれですかぁw
過去にGCマリサのタイムアタックを、このドリバイでやったことあります^^;
マニュアルでビリ確実か、オートでそこそこ戦うかって思うと、
カートとドリバイは自然とオートを選択してしまいますw
とは言え、久々のオートだしヌンチャクでのドリバイオートは初めてだし、、、

でも1位!

そして次はラストのガチ!
あわわわわ!3レース終わって8ptとか!
1人1桁になりたくないー!><

結局、ガチだと弱いw

みんな本気出すと強いということですね^^;
わたしはガチもオートにしたほうがいいのかもw
昔マッハとセプターのオートに乗ってて、
何年も掛けてようやくマニュアルに乗れるようになったのに
またオートに逆戻りって!?

そしてPTAさんとファストで数レース^^

レートが同じだぁ!

任天堂のコースランダム選択に呆れつつ・・・
最後は押されて落ちてから立ち直れず><
レートがまた同じになるかと思ったのに惜しい〜w

ありがとうございました〜^^

そして国内VS、下がったままの8390でスタート。
前半、下位ばかりから、
後半、なんだかそれなりにうまく感じる走りw

おおお!こんな部屋で1位とかぁ〜!気分いいです^^

まあまあの感じでまぐれが続き、気分よく眠りに就きましたw

マリカ自粛モードとか、どこ行っちゃったんでしょ???
マリカ病のわたしが完治するのは、まだまだ先のようです><;;;