ハンドル

昨夜は久々に、ハンドルアカのほうで
ぐれねこさんが点灯してたので合流〜
こなゆきさん、ぬるぽんさん、外人ハンドラーさん、と久々のハンドル集結^^
れいなさん、そして/ (゜/ (゜さんもいた!^^;


ハンドルバイクが乗れなくなってる状況だけど、
ハンドルオートのカートなら何とかなると思ったら、
何だこりゃ〜!?状態w
後方で5〜6千台の人達と毎回争ってました^^;
ハンドル、ヤバいかも〜っ!><;;;
しばらく見なかったと思ったら、ぐれねこさん他のゲームに浮気してたみたい?
その間にわたしはヌンチャクに浮気してしまいましたよぉ〜;;;
浮気じゃなく本気?もうネタ的なマシンさえも、本当は乗りたくないような・・・^^;

で、みんな解散後に、本気マッハでパパさんに再合流〜
なんかこっちまで感覚おかしくなっちゃって、もうボロホロw最悪な状況でしたw


TAが速い外人ハンドラーフレさんと時差のせいで
お互い合流が無理っぽいんですけど・・・
昼にはやらないと自分の決め事を破り、繋いで覗いて見たら
外人フレさんは走ってなくて、/ (゜/ (゜さんが走ってる!;;;
数戦のつもりで合流でしたけど、何やっても/ (゜/ (゜さんには勝てません!
アイテムの使い方もそうだけど、ミスなく3周走り切ることが出来ないのも
一つの原因ですよねぇ〜!!TAはやり直し出来ますからー^^;
対戦成績が大変なことになってますwww