またゴースト?

またマリカチャンネル点灯(ノ゚ο゚)ノ
誰?どこ?
チョコさんにピーチビーチ返品されましたーw
1.15:0台・・・もう抜かすには1分15秒切らないとダメみたいです><
うーん・・・2周目にキノコ使用ですかぁ〜!
わたしの3番タイムも2周目に使用なんだけど、全然届いてない^^;
ほぼ3周自己ベストで走らないと、もう無理でしょう〜・・・(|||▽|||)
ゴースト溜まり過ぎ;;;ゴースト収集が趣味なのか???w
気が向いたときやりますので、暫く、、、いえ、かなりお待ちくださいーw

昨夜はハンドルでKeiさんに合流、ドリバイ部屋でビリになって即抜け〜^^;

気を取り直して、ヌンチャクでKoisoさんに合流〜^^
なんか、ハンドルカートのオート癖から、
最初のココモはターボ出せなかったり、逆ハン?したり^^;
そらまめさんも加わり、他が外人さんだらけなので、ほぼ3人対決^^
こういう感じが一番気楽に走れます^^
Koisoさんやそらまめさんみたいな人達が、12人揃うと一気に無理になるw
ありがとうございました〜♪

その後もハンドルで走って、マリカ熱、下がり気味とは思えない状態です^^;
ライブでファストオートの外人さんがいるので見てたら
マリサー系の運コースを、金キノコで2位になってます!
合流してレート見たら、カンストしてるから、
これは凄い人だぁ〜っ!て思ったのに、下位でもカンストに戻るチート?
何が楽しいんでしょうね〜!?
ほぼ毎回下位にいるので、レート変動が若干少ない?
8600〜8800を行ったり来たりでした^^;
けんたさん、チョコさん、みりみりさん、にょき♪さん、るっつさん、他フレ繋がりの方達と
結構な時間遊んでしまいました^^ありがとうございました〜♪