速報

けんたさんカンスト
おめでとうございます(*^▽^)/ 。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

動画

この日は、翌日のオールラウンダー祭りに向けて、
ほぼ使ったことのないドリバイを選択、練習のつもりでけんたさんに合流〜♪
けんたさん9500台、最近高レートの時が多いので、
近いうちカンストするって思ってました^^
けんたさん上位安定、9700から9800になった頃には、
わたしもこれは今日いけるかも!?って、まるで自分のことのようにw
その後、チョコさん合流で回線切れ?再合流でチョコさんもドリバイ!?
チョコさん、何乗っても上手です!^^
わたしのオートドリバイなんかじゃ、全く絡めない状況でした^^;

訂正:(周りが見えてませんね〜^^;チョコさんドルフィンでした^^;

そして、みささんが久しぶりにー!!
そんな日に限って、わたしはドリバイとか・・・><
カートマニュアルの姿を、先生に見せられたのに^^;って、
生徒がこんな下手じゃ申し訳ないですね・・・;;;
というか、マニュアルカートは習ってませんw
わたしが教えてもらったのは、ハンドルオートセプターの走り方なので^^;
当時、何も知らないわたしは、モーモーカントリーのみささんのカートのゴーストに、
バイクで送り返し、みささんに「負けました」って言ってもらってたと思い返すと
顔から火が出るほど恥ずかしいですw
けんたさんにも確か、「みささんとフレンドだなんて凄い」と言われたと思いますが、
みささんは誰もが認めるハンドルカートの達人ですからねー!!
自分がマニュアルカートを扱うようになって、余計に凄さを知ったというか・・・
今頃〜〜〜っ!?^^;;;


話を戻して、けんたさんカンストー!!
チョコさん、みささんが加わり、8、9千台のバウザー、マッハの日本人という、
条件的には厳しい状況ヾ( ̄0 ̄;ノ
リーチが掛かってから、9997であと2足りないとか、
赤3つ目をけんたさんに投げてマイナスにしてしまったり、
色々ある中、見事カンスト達成おめでとうございました〜\(^▽^\)(/^▽^)/
ハンドルカートの神、みささんも偶然一緒だったというのも、
色んな意味で良かったと思いました^^

わたしはカンスト見届け人。
ハンドルカートでは、みささん、ペッパーさん、アロンソさんカンストも見届けてますから、
色んな意味で、わたしは凄いんです!?w
そんなわたしはハンドルを捨てて
ヌンチャク使用のマッハやバウザーでもカンストしてないんだから凄いんですw
くぅ〜〜〜っ>< 笑えないぞーっ^^;

さ〜て、タイムアタックでもしようかなぁ、、、^^;;;