自己満足w

昨夜はチャットの「モバイル」からブックマークをして、
パソコンが離れてるから、これは活用しなきゃとスマホから^^;
にょきさん、jagdさんが入室中なので
わたしも手間取りながらも入室(;^ω^A
でも無理でしたw
リロード押そうとして、上の広告押しちゃうし、
ならば指を広げて拡大、ものすごくバカでかい文字に!!w
戻そうとしたら、変なとこ押しちゃってるし、
スマホ初心者には無理でしたー^^;
おまけにJB部屋を理解できずに、
合流したらあの使ったことない、いまだによく知らないジェットボールに
みんな乗ってるじゃないかぁ〜!!
けんたさんやフレフレさんまで、そのJB;;;
完全に空気読めない人になってますヾ(;´▽`A``
でも、ぺめさんがカートでいたので
YouTubeで話したことが早くも実現!?ってことで
そのまま継続させて頂きました(^人^)

auに行ってホームキューブ交換してもらったけど
状況は全く同じです(;>_<;)
なので、まだ7のほうは突然いなくなったりしますけど、
よろしくお願いしますm(_ _)m

抜けてから、またけんたさんに再合流したら、けんたさんまだバイクです^^;
カートのけんたさんがバイクで、バイクのわたしがカートでちょうどいい?
抜けてPTAさんに合流〜♪
バイクとの混合部屋、わたしもマッハかバウザー使いたいって思う気持ちを
今日もぐっと抑えてw
ゲスト連れのふざけた外人(害人)を狙いたいけど、自分の操作で精一杯^^;
途中からけんたさん合流、ヨシさんも合流でしたけど
時間が時間なだけに、残念だけど終了しました、、、
時々、一瞬でも思ってる方向に行けたり、そこそこ接戦できたりすると、
マニュアルカート!なだけに、ご満悦できちゃうんですね〜!!
満足感、達成感、半端じゃ〜ない!www

レートも7千台維持が当分の目標で気楽だし^^;
何より楽しく走らせて頂いてますo(*^▽^*)o

カートアカ、よく考えたら、
VSやってないから5千の状態だったぁ〜^^;
せめて7千台になるまでは、一人で走りますm(_ _)m