64マリサ部屋?

昨夜は、64マリサ選択の外人!!のせいで
どんだけ64マリサ走らされたことかぁ〜><
最初はビリ、、、
それからは1位を3回も!!
64マリサを好きになりそうじゃないかぁ〜!!なんてね^^;
ランダム選択、頭悪すぎる・・・
アルバムをランダム選曲して
同じ曲ばかり選んでるようなもんでしょ!?ヾ(。`Д´。)ノ
わたしは、基本コース選択はしませんけど、
昨夜のように、ランダムが頭悪すぎたり、外人勢のグラグラ選択、
運コース選択が多かったり、嫌いなコースの連続だったりすると、
対抗してコース選択をします^^;
下位連続でも、好きなコース選択したりしますけど・・・w

その64マリサ部屋?もUP中です^^;

セリフで説明してますけど、1位の3回を争った、
B.Bさん編、けんたさん編、PTAさん編ということで^^;
わたしが1位走行の時だけ、トゲが来ないという
任天堂?も捨てたもんじゃない???w なんてー(^人^)

それでも64マリサは好きになれません、、、
というか当分走りたくないーっwww

そしてそして、
けんたさん主催のオールラウンダー祭り
うちの場合、なかなか予定が決まらないので、
参加したいけど、今回は見送りかなぁ〜って思ってたんですけど
けんたさんのご配慮で、明日参加できそうですm(_ _)m

いつも、カートはオートを使ってましたけど、
今回は覚えたてというか、練習中のマニュアルカートで挑みます^^;
レースを捨ててるようなもの???
元々、強豪が揃ってるので、無理は承知の上、
緊張しないでリラックスして出来れば、、、無理でしょう〜〜〜w
勝っても負けても、皆さんと楽しみたいです♪