昨日は12日です!^^;

昨夜は、けんたさんがピンクに光ってます・・・
突発的なやつ?
じゃあ入っちゃおうかなぁ〜なんて、入ろうとしても入れない・・・
もう一度試しても入れない・・・
あれ?満員とか?
えっ!?オールラウンダー戦は来週だったよねぇ〜???
その場を離れ、パソコンのほうへ。。。
12日12日12日、今日はえーと何日だっけ?
わっ!12日だぁ〜!!
これまたネタじゃなく本気なので、自分がイヤになります・・・^^;
人数見てあと一人って時ぐらいに都合が合えば、
参加させて貰おうかなぁなんて思ってたら、始まってたー!w
まあ、とりあえず今回はルームに入れなくて良かったです;;;
危うく、「なんですか!?」状態になるところだったw
昨日は出掛けてたので、12時過ぎてからのINだったから、
どっち道無理だったんですね・・・
また都合が合えば、よろしくお願いしますーm(__)m

そしてPTAさんに合流〜♪

スパロウさんは、ハンドルプクプクで、お久しぶりです^^
空缶さんは、なんだかわからないドリバイ、PTAさんも同じくドリバイ、
ドリバイ縛りだったんですかぁ〜^^;

立て続けに運コースでしたが、皆さんマシンがマシンなだけに、
ミニチャのわたしは大きな被害もなく・・・w
オートでは嫌いなコース、おばけ沼では下位でしたけどー><;

そして、???な感じなので、
レインボーの合図もせずに切って抜け〜〜〜
ラストはこれということになりました、、、

マリカースタイル(姿勢じゃなくて^^;)は、人それぞれですからね〜
わたしも、自分なりに色々と好き嫌いがありますので^^;、
そういう時は、パッと抜けま〜すw
ライブで様子見て、ドリバイに乗り換え再合流しようかと思ったけど、
PTAさんも抜けたのか切れたのかだったので、再合流は断念、、、、

ムーンリッジ、ハンドルでも更新させておこうとアタック〜♪
微妙に少し更新^^;

国内ハンドル暫定33位から暫定32位にランクア〜ップw
ていうか、順位が全然反映されてないんだけど、
いつ更新されるんでしょ・・・?(´へ`;

今日、美空は友達とお祭り。
残されたわたしは、スーパーマリオ3Dランド
休み休み、1日中やってました。。。目だけじゃなく、首も痛い^^;;;
美空がお土産を買ってきてくれました^^
マリオのチョコエッグ、ぷにゅぷにゅのダッシュキノコのキーチェーン、
マリオのサウンドキーチェーン、の3つで50円だって^^
わたしも行きたかった;;;