ミニチャ部屋〜♪

昨夜はミニチャのPTAさんに合流〜♪
キャラ全部調べたら、ベビピチがピンクなんですね!
PTAさんはカート使いの方なので、
こちらからお願いして、ハンドル垢に変更して頂きましたm(__)m
ほとんどハンドルはオートカートで、
カート同士で走ったほうが、楽しいかなぁって思って^^
ハンドル垢は、ハンドル限定に拘らないことにしました。

PTAさんに合流したら、ハンドルミニチャのオートで
9千台の人がいたので、これは負けられない!って思ったら・・・
グラグラで2回もグルグルするし、
PTAさんは抜けたけど、わたしは意地になって継続。
次のジャンパでは、

トゲを受けて

赤投げてくるし、

その上、抜いてから緑後ろに放るし、

キィーーーッ!!ってなってたら、みささん合流^^;
わたしの代わりに、ぶっちぎってくださーい!!www

かなりイライラしちゃってたけど、
Youtubeとかで、「Hi!Chloe!!」なんてメッセージ貰ったら
「ハ〜イ!」なんて返しちゃうんですけどねwww
外人のスタイルは、日本人とホント違って、
グルグル、デスコン、ウィニングを悪いと思わないんですからぁ〜><;;;

PTAさんが再合流、みささん接続切れ再合流、ちょぱぁさん合流で
白はんさん(ずっとなっぷるさんだと思ってたら違いました^^;)

ちょっとしたミニチャVSバウザーになってました^^

そしてみささん繋がりの方達ででしょうか、カートの達人の方が増え、
そしてるっつさんも合流、えらいこっちゃー!な部屋にw

けんたさんも加わり、なミニチャ部屋!!

右の外人さん、空気読んでよぉ〜!^^;;;

唯一、1位だった時のを含め動画UPしました^^;
1位は、おかわりくんが、トゲのおかわりしちゃったので、棚ぼたです(^人^)

http://www.youtube.com/watch?v=h4zAOfVkzQo

いつも、自分のいい時のだけで、すみませーんm(__)m
わたしが上位の時は、動画UPの可能性が高くなりますので、
皆さんも、なるべく上位に入るように頑張ってください^^;

そこでやめときゃよかったのに、
欲出して、わたしにとってのハンドルカンスト9000なんて考えると、
ラスト前、オートで苦手のおばけ沼><
そして、レインボーで抜ける合図したら、ラストも苦手なクッパ3><
顔をしかめてスタートしたら、案の定・・・www
動画に載せてるので、画像は省きます^^;

最初からいたオートの外人さん、わたしが抜けるまでずっといたけど、
レートも9100→8300になり、さぞ驚いたことでしょう!www
わたしもそれ以上に、ミニチャ部屋化に驚いてましたけどー!w

すごく楽しかったです!皆さんありがとうございましたー♪