第5回オールラウンダー祭り♪

けんたさん主催の第5回オールラウンダー祭りに参加させていただきました〜♪
第1回5位、第4回3位、そして今回が3回目の挑戦です^^
第1回は4位だと勘違いして、けんたさんのスレに間違えて書いてましたw

今回は、だんごさん、tomtomさんが配信されるということで、
できれば?無様な姿は晒したくない!?w
お二方とも、VSでよくご一緒しますけど、何でも乗れちゃうって印象ですから〜!><
わたしはどの部門も中途半端、
強いてあげれば、ハングオンでポイントを稼ぎたいところですけど、
B.B♪さんのロゼバウは強敵だし、
最近わたしより常にレートの高いマッハのおさるん♪さん
同じくマッハでハングオン狙いで来ると思われるにょきさん♪
おまるで来られたら1発が怖いみりみりさん
VSでよく接近戦をしてるだんごさん、tomtomさん
・・・うーん、ハングオンも厳しそう〜〜〜><

まあリラックスして楽しめればって言い聞かせながらスタートしたら、
なんかガッチガチ!!w
最初のドリバイは中位狙いなので、特にリラックス出来るはずなのにー^^;

希望の20pts台には届きませんでしたw

次はハングオン、ガッチガチ度パワーアッ〜プ!カチンコチンでしたw

4レース目の最後は、自分も選択してたムーンリッジ!
ゴール前で2位キープでよかったのに、
1位のShuuheiさんに緑甲羅をエイッ!って投げて外し、
お返しのバナナでグルグル〜〜〜!
後ろから赤の追い討ち、2位→11位転落><Σ(|||▽||| )
ハングオン部門だけでも優勝!、、、を見事逃しましたw

カートは、毎回オートを使ってましたけど、
練習中のマニュアルなので、初めから諦めモード^^;
うん、このカートが一番リラックスできましたw

前方のほうはよくわかりませんけど、トゲとかたくさんあったようで、
妥当な位置を走れ、妥当なポイント^^;

最後の無差別部門も必死でしたけど、皆さん強くて・・・^^;

精一杯です^^;

16レース走って、1度も1位を取れないという・・・w
結果、わたしは総合順位5位!
普通―――っ!!^^;
まあ、まあ、まあこんなもんでしょうw
総合順位:けんたさん、勝手にお借りしました↓(^人^)

だんごさん、優勝おめでとうございます〜♪

予想以上の緊張でしたけど、
皆さんといい勝負が出来て、とても楽しかったです♪
主催のけんたさん
ご一緒した、だんごさん、B.B♪さん、Shuuheiさん、PTAさん、tomtomさん、
れんとんさん、るっつさん、みりみりさん、おさるん♪さん、にょきさん♪

ありがとうございました〜m(_ _)m

今大会でレートが一番低いので恥ずかしく感じちゃいました^^;

大会用に、わたしもカンストアカ作ろうっかなぁ?
ヌル部屋で^^;
それもできなかったりしてwww