カート部屋

14日夜、みささんが走ってたので連打連打〜^^;
最初、Bダッシュやロッドやワイスタを
代わる代わる選択しながら連打しても全然入れず、
なんか色々キャラ変えたりして見てたら、
ドンキーコングのファストがピンクの車だということを初めて知り、選択。
そしたらすぐ合流できちゃったー!あああぁぁぁ・・・(〃゚д゚;A
アロンソさんも同部屋と思われ、
カートの達人の方々の中、ファストって!ヾ(-_-;)
まあ8千切らないことを目標に・・・・・・

みささん、ちょぱあさんお久しぶりです〜♪
前の日ご一緒だった、ほったーさんもいらっしゃいます^^
ほったーさんからは、メッセージを頂き、感激した矢先にまたご一緒でした^^
やはり動画効果、ランクイン効果は多少ありますね^^;
zoomeでも公式大会繋がりで、おおきさんと知り合えたし^^

さてさて、そしてやっぱりカート部屋でした!
ヘタッピなバイクでのVS動画は、全て削除済みですけど、
ファストなら下手でもショックは少ないし、
ファストオートとか、あまり動画も無いから、UPしてもいいかなと^^;

まあ、わたしはいつものように、
暴れ馬の手綱さばきが下手なので、下位の連続w
メンバーがメンバーなだけに仕方ありませんね!
そんな中、
やはりみささんは、ブランクを感じさせない上位安定!
アロンソさんは、カンストリーチまでといつもの走り!
けんたさんは、あのメンバーの中、4連続1位!
(わかるように、動画編集し直しました^^;)
るっつさんは、やはりレインボーで1位!
(後にUPするpart2のラストです)
ほったーさんは炎上気味でしたけど、
久々のカート、普段はバイク使いとのこと。
ドリバイの扱いとか、もう神業ですよね〜!
何でも乗れて、速いタイムが出せるんだから、凄い方です!

・・・えーと、初日ランクイン宣言をしていた今大会ですけどー;;;
昨夜1時間程アタックしたのですが、
ヌンチャクを持ったまま、寝ちゃうほど疲れてたので、終了〜^^;
前回ハンドルで1分46秒266だったので、
ヌンチャク使用なら1分46秒切れるのでは?と、密かに思い、
初日ランクインぐらいなら、、、な〜んて思ってましたw
そしてヌンチャクでやり始めたら1分47秒台とか!
これ、ただ飛んでゴールすれば誰でも出せるタイムですwww
最終的に出したのは、1分46秒9台とか、遅っ!!
そして、無理っ!!
柄にも無く、でかいこと言ってすみませんでした(^人^);;;

ちなみに10位が1分46秒110だったので、
前大会のタイムを初日に出しても、ランクイン不可でしたw
予想以上のタイムでしたね〜;;;

やっぱり愚痴ってるじゃないかぁ〜><;;;