タイミング

昨夜はHeLさんに合流。
途中からJagdさん、koisoさん、おぷてぃさんが加わり、
ちょっとした日本人VS外人に^^
しかし、昨夜は赤保持が多く、前に投げるとJagdさん
投げなきゃならないとき、前を走るはJagdさんってことが多く
まるで狙ってるかのようになってしまいましたm(_ _)m
そんなタイミングが続き、後半は意識して、
前を行くJagdさんに投げずに、後方へ赤、
そしたら赤のお返しが来てしまったので、やむを得ず保持の巨大キノコ使用。
前を走るJagdさんを踏まないように避けたつもりが同じ方向へー!!
まるで潰しに行ってるかのようにー!!|)゚0゚(|
こういう誤解を招くようなタイミングって、時々ありますよね〜^^;

その前には、クッパ3でHeLさんが1位走行。
赤を投げた瞬間にトゲが行き、トゲ後に先に投げたはずの赤がヒット!><
その横を、2位のわたしが追い抜くって、
なんか「違う!それ先に投げたやつですー!!」って言い訳したくなります^^;
以前も同じ場面があり、言い訳動画を出したことがあるけど(削除済み)・・・
今回も、どちらも言い訳動画はありますけど、保存だけしておきます(たぶん^^;)

MKWトゲゾー【2位でトゲゾー/1位で自爆トゲゾー/ビリでトゲゾー

動画説明^^;

【2位でトゲゾー
トゲが届いた時は2位なのにって、よくあるパターン^^

【1位で自爆トゲゾー
1位でトゲゾー持って困ったことはありますけど、これは、、、^^;

【ビリでトゲゾー
ミス連続で落ちまくって、あまりに遅いからトゲが1周回って来たのかな;;;